02月22日のつぶやき

  • 20:38  ニンテンドーダイレクトスマイルプリキュア3DS版が発表されたら誰か起こしてください。 #precure
  • 20:32  流れが速いと思ったらニンテンドーダイレクト今夜だったのね。
  • 20:29  @muukoy Tweetの活性化が公開直前ってのもなんだか萎えるんですよね…どっかの勤勉な宣伝アカを見習って欲しい…  [in reply to muukoy]
  • 20:22  @muukoy ありがとうございます(ノД`)なんとか一週遅れくらいで追いつきたいものです。…ハヤクミタイヨー  [in reply to muukoy]
  • 20:03  え…もしかして今週末、ブレイキング・ドーンPART1なの…今週は流石に無理(ノД`)カナシイ…
  • 19:59  今日は「世界rushihaのインフル静養を邪魔してやろうDay」かなんかか?公私問わず電話が(ノД`)ネムラセテクレー
  • 19:19  固形物にお腹は吃驚しなかったよわーいヽ(^0^)ノ
  • 16:44  インフで休んでるのになんでこんな店から電話きたり店に電話したりバイトちゃんに電話したりせなならんのか…昼ご飯。固形物にチャレンジしてみる。

Powered by twtr2src