02月26日のつぶやき

  • 20:33  結局だらりと今日一日風邪っぽさは抜けずか…昼寝挟めなかったの失敗やね。昼寝後、復調したらブレイキング・ドーンPART1とか夢を抱いていた時もあったな(^。^;)というわけで早めの就寝をしてみるとしよう。
  • 20:09  てか何時間ゲキレンジャー観てたの俺。完全に仮眠のタイミング逸してしまったw
  • 20:08  結局だらりとゲキレンジャーを最終話まで観てしまったなう。この決着の付け方は本当に見事だよね。戦隊ものなのに主人公と敵のボスが対等なライバル関係にある構成も良かったなぁ。殺陣がテクニカルになってったのも、ゲキレンからだった気もする。だいすきヽ(^0^)ノ #ゲキレンジャー
  • 18:41  ヤバい最終巻のリオ様がイケメンすぎて、メレ様がイイ女すぎて困るヽ(^0^)ノ #ゲキレンジャー
  • 16:19  523!懐かしいなぁ、まいったぜヽ(^0^)ノ #ゲキレンジャー
  • 15:10  「ケナケナの女」のメレ様は最高じゃのう!手を差し伸べた最後の瞬間に視線を逸らすリオ様も良いのう!あれ絶対一目惚れだよね!(*´▽`*)ここ以降三拳魔の登場に、拳聖達クンフー映画ネタ充実とかたまらんのよな。 #ゲキレンジャー
  • 14:39  ゲキレンジャーはあと三巻(メレ回)五巻(リオ戦)十二巻(リオ決着&最終回)見よう。いずれも神回。 #ゲキレンジャー
  • 14:25  やっべー。四話で敵に五人衆投入も燃えるけど(昔デス五人衆に燃えた口)、敵ボス黒獅子リオ様がもう格好良過ぎて濡れる。臨気劾装カッコヨス(*´Д`*) #ゲキレンジャー
  • 14:18  「地獄の手数王!キュアセンチピード!」 「一撃必殺の狙撃手!キュアスネーク!」 「戦慄の踊り子!キュアスコーピオン!」 「対応不能の惑乱者!キュアゲッコー!」 「鋼鉄鉄壁の守護神!キュアトード!」 「我ら!」「ゴドクケンプリキュア!」 #precure #ゲキレンジャー
  • 12:56  スイプリBlu-ray2巻チラ観。やっぱイイわぁ響奏。変身と技バンク、スイプリのが一番好き。この巻はビート編がほぼ収録されててコスパ良い。特に22話、エレンの「絶対に許さない!」は不意打ちじゃなくても鳥肌が立つ破壊力で凄いヽ(^0^)ノ #precure
  • 12:50  @9nun 私は世代的にはどこになるんだろう…ゴレンジャー?(^-^;)確かサンバルカンの後一旦卒業したような。懐かしいなぁ!(何故今頃戻ってきたのかw)  [in reply to 9nun]
  • 11:53  届いた。コレを確保するため激しい葛藤の後『ウォーキング・デッドBlu-rayをキャンセルした、俺はそんなクラスタです。 http://t.co/4QqHLIWl #precure
  • 11:44  @U1R_t やりそうですねw残念ながらサニーだけがネタ思いつきません(^。^;)  [in reply to U1R_t]
  • 11:36  @U1R_t ピースの髪の裏にファンネル6基はありますよね!マーチの両脇のは絶対クローにw  [in reply to U1R_t]
  • 11:23  なんか今無性にゲキレンジャーが観たい。きっとゴーバスターズが三人戦隊で、青黄が先輩赤新入りって構成が連想させたんだと思う。(←ゲキレン至上主義者)
  • 11:20  散々言われてると思うけど、スマプリの皆さんの髪型って、ジオン系MAって感じするよね。 #precure
  • 11:17  なおの弟妹は実はなおの息子・娘で、実はなおは人妻だったのです!的な薄い本を敢えて非エロで描く猛者はいませんか?(いません #precure
  • 11:13  RT @ko_kichi: 山田由香さんは好きな作品を多くやってる人なので期待。冒頭の弁当食べる場所を巡るやりとりとか、いままでのプリキュアだとまず見られなかった気がするね。こういう細かいところで「プリキュアにもどんどん新しい血が入ってきてるんだなぁ…」と実感する #pr ...
  • 11:09  『スマプリ』4話。緑回なのに黄色が目立つとはwてか、ぴかりんジャンケンってなんぞwwwなおには、ゲルトさん的な弟妹への偏執さが求められているね!ね! #precure
  • 10:29  RT @rui178: ちょ、メカのダンス腰が入りすぎであのワンカットが頭から離れないw #nichiasa #nitiasa #gobusters
  • 10:28  『ゴーバスターズ』面白いじゃない!ゴーカイの後でここまで迷いなく新路線突き進むとは凄ぇ。色々定石をオミットしてるけど、ちびっこに人気出るといいねぇ。ところで…黒木隊長が榊英雄なのが素敵!素敵!絶対後半日本刀振るって戦うよ!ヽ(^0^)ノ
  • 09:35  安定の『モーパイ』8話。ホント安定しておる。
  • 00:58  (とうさまの漢字間違えたヨウナ…)
  • 00:57  唯芳「これぞ、羞恥心と開放感の、猛烈なせめぎあいっ!」 小夜「はい、とうさま!」 #blood_c #aqevol
  • 00:54  先週のスマプリ3話。やよい=ピースのあざと可愛さは無論凄かったが、鬼さんがやよいの弱点を突く実に悪役然としてたところや、早くも片鱗を見せ始めるみゆきのリーダー資質なんかが、ニヨニヨさせてくれて素敵だったな。 #precure
  • 00:20  トワイライトのオールナイトに、ストライクウィッチーズのオールナイトに、オールナイト企画はことごとく外すな俺。そういや、いつぞやのゾンビ映画オールナイトも前日にモシュることになって行けなくなったんだっけ。…(・ω・)

Powered by twtr2src