03月09日のつぶやき

  • 21:19  へー、vitaの今日の発表って、任天堂ダイレクト的なものではなかったのかぁ。
  • 21:13  ほほうvita版PSO2が2013年発売か。一年の猶予は財布的に助かる(^-^;)
  • 21:03  なんか寒いな外。さむさむ
  • 20:55  退勤。咳込んでる時間を計測したら、かなりの時間的ロスになっているのではなかろうか?
  • 00:20  @9nun マンイーター、個人的にオススメです♪  [in reply to 9nun]
  • 00:14  RT @AoyaYuy: 探し物はギャンですか? 見つけにくいネモですか? ガウの中もミデアの中も探したけれど見つかりません マラサイ探す気ですか? それよりゴッグと踊りませんか? チベの中へ チベの中へ 行ってムサイと思いませんか グフッフーグフッフー グフッフー シャアー

Powered by twtr2src