04月05日のつぶやき

  • 22:03  帰りの電車の中で難敵再生ヒュードラーにホンキ度5.0で決死の挑戦!…のつもりで挑んだらあっさり瞬殺出来ちゃって吃驚…神器とか構成一緒なのにわけがわからないよヽ(^0^)ノ #パルテナの鏡
  • 21:39  @jin0217_ ゲームの内容が気になりますねw  [in reply to jin0217_]
  • 21:36  真後ろの体育会系学生集団が「サニーがいい!サニーがいい!」を連呼しているが、果たして… #precure
  • 21:33  あとKinectターミネーターとかKinectプレデターとかKinect13日の金曜日とかKinectゴースト・オブ・マーズとかKine(略
  • 21:30  ×スタワウォーズ ○スターウォーズ …スタワウォーズってなんだそれw
  • 21:29  Kinectスタワウォーズの発売は勿論歓迎すべきことなのだが、そろそろKinectスタートレックのアナウンスがあっても良いのではないか? #xbox360jp
  • 21:21  昨夜観た映画スイプリは実に良いファミリー映画なわけだが、満足感と共に、「響奏イチャイチャがもっと観たい」という欲求が溜まるのもまた事実…(←しつこい) #precure
  • 01:17  映画スイプリの、腕を拘束された響奏が無理やりベルティエ出そうとしてイタタタタのあたりは、何故か『ヒストリー・オブ・バイオレンス』を思い出す。倦怠期の夫婦がいつもと違うプレイをしてみたら〜みたいな印象をですね(略 #precure
  • 01:13  映画スイプリをようやく開封して観た。良い夫婦映画である。惜しむらくは、夫婦以前の、恋人状態での響奏も、劇場クォリティの画で見てみたかった…だから響奏版の雪空をですね? #precure
  • 01:06  同意。全話に付けろとは言わないから… RT @peppercats プリキュアもオーディオコメンタリーつかないかな #precure

Powered by twtr2src