04月08日のつぶやき

  • 23:34  ここ数話、アクションのキレが良いなー。シナリオといい、スマイルの色が固まりつつあるのかな?良いぞ良いぞ。そして次回はマーチのキャラに待望の弱点がw #precure
  • 23:22  『スマプリ』あまりに地に足の着いた家族の話なので、別に戦闘なくてもいいかなー、 珍しく思ってしまったヽ(^0^)ノ #precure
  • 23:18  『スマプリ』お好み焼き回。きっちり家族を出してきたなー。それぞれの家族が絡んだりしたら面白いだろーなー。 #precure
  • 22:20  インモータルズ』の青い円盤買いたい…『ハートロッカー』もいい加減欲しい…あと何故『エンジェルウォーズ』はZuneでもPSNでもレンタルがないのだ…莫迦莫迦(ノД`)
  • 22:08  新勤務店での基本シフトも出来上がったことだし、そろそろ4月の劇場映画鑑賞予定を組むとするか…んー、でも結局ソロ観だし、劇場スルーして青い円盤購入資金に充てるのも手ではある…どうしようかなぁ。
  • 22:04  明日は早番なので帰宅っても録画ニチアサ観ないのが正しい。しかし、そんな人生に意味はあるのか?はっぷっぷー(`ε´) #precure
  • 21:57  @jin0217_ あ、なるほど確かに!(^0^;)イヤンハズカシイ  [in reply to jin0217_]
  • 21:49  @yu0ec ありがとうございます。グロッキーにならないよう切り抜けたいと思いますヽ(^0^)ノ  [in reply to yu0ec]
  • 21:48  @jin0217_ あの演出だけで船の大きさが感じられる気がするんですよね。管ごしの少しこもった声色も魅力的だしw  [in reply to jin0217_]
  • 21:44  あ、昨夜充電忘れてたぽいな。スマホの電池尽きそう(ノД`)
  • 21:42  退勤。今日は微妙に発熱していたようだ。さすがにひと月連休ナシ(間に研修旅行と大異動挟み込み)はインフル喘息明けの身にはそろそろアレですよパルテナ様!
  • 10:29  同意ヽ(^0^)ノ朝から銀ファム考察読めて幸せw RT @jin0217_ 地味に、伝声管伝いの声と直接の違いが好きです #lastexile
  • 10:19  @yu0ec ありがとうございます!スマプリ観たい(ノД`)  [in reply to yu0ec]
  • 09:54  今日は日曜日だったのか。曜日感覚が滅茶苦茶だなーと思いながら出勤(・ω・)ニチアサ…
  • 02:21  @t2ake 私もパンフのキャスト見るまで気付きませんでしたよ(^-^;  [in reply to t2ake]
  • 01:05  へえ。俺、電話もネットも地デジも光なんだけど、ネット出来なくてもトルネで番組予約出来るのね。
  • 00:54  なので晩ご飯のお供はガンダムUCのEp.4にしたんだけど、ロニとバナージのドラマが何度見ても最高。しかもロニの中の人ははじける檸檬の香り!なんだぜ胸熱… #precure
  • 00:51  あ、これネット繋がってないやん(^-^;)引き落としミスってるっぽいな。明日NTTに電話しよー
  • 00:46  帰宅って『ボーン・アルティメイタム』チョイ観しようとしたけど、再生出来ず。要アプデかな?しかし何故かネットに繋げない現象が…どうした俺のBlu-ray再生&トルネ録画専用機!?

Powered by twtr2src