04月25日のつぶやき

  • 23:15  @Griaule ラストのタイトルに追加される一文にもニヤリとさせられました。特典映像はホント楽しみですw  [in reply to Griaule]
  • 23:12  【訂正】×負けな… ○負けるな… RT @rushihaヴァン・ヘルシング』、所々の退屈さは『リーグ・オブ・レジェンド』に負けな…こうなると『GIジョー』観たくなる。
  • 23:08  あー、なんか『ゴールデンアーミー』も観たくなった。しかし所持してるのは北米版DVD…これもいつかBlu-ray手に入れたい一本。
  • 23:04  ジョン・カーター』はオチが好きなんだよね。早くBlu-ray出ないかなー。ここ一週間立て続けて観たなかで、ソフト化が一番待ち遠しい。つい原作小説(創元の合本版)注文しちゃったぜヽ(^0^)ノ
  • 23:01  俺が『ヴァン・ヘルシング』観ている裏で『ハムナプトラ』やっていたという偶然。
  • 22:59  RT @Griaule: MI4なんかもそれまでのシリーズに比べてギャグが多かったけど、全体に会話の軽妙さを増量して、あとキャラクターも全体にちょっと軽い感じに統一することでバランスをとっていたと思う。ジョン・カーターは、ギャグシーン以外がちょっと真面目すぎるかな。
  • 22:59  確かに『ジョン・カーター』は、アニメ畑の呼吸にリアル俳優が乗り切れていない感はあったな。
  • 22:57  RT @Griaule: ジョン・カーター……噛み合っていないといえば、頻繁に入るギャグは面白いには面白いんだが、物語全体のトーンに合っているかというとやや謎。クライマックス付近でカーターやらかす勘違いギャグとか、確かにかなり笑ったんだが、しかしテンションが下がったのも事 ...
  • 22:52  ヴァン・ヘルシング』の最大のアレな点は、後半の展開やヘルシングの過去の設定考えると、ヴァン・ヘルシングの名を冠する必要がまったくない点よな。ヘルシングネタとか皆無に等しいし(^-^;
  • 22:01  ここ最近、Amazonのサイト涎垂らしながら見つつハートロッカーとエンジェルウォーズとホーボー・ウィズ・ショットガンBlu-ray我慢してる…(´・ω・`)
  • 21:57  このピザ代で、安いBlu-rayなら一枚買えちゃうんだよなー…ってのは言わない約束なの。
  • 21:51  ヴァン・ヘルシング』、所々の退屈さは『リーグ・オブ・レジェンド』に負けな…こうなると『GIジョー』観たくなる。
  • 21:48  (昼晩兼のメニューがミネストローネだけとかさすがに少なすぎた…)
  • 21:47  こんな時間に宅配ピザってしまう私をお許しください…(´・ω・`)
  • 20:44  昼ご飯兼晩ご飯しながら『ヴァン・ヘルシング』観てる。昔はベッキン姉さんがブスく撮られてるのが不満だったけど、東欧っぽさの表現と気付いてから許容出来るようになった。あと本作のロクスバーグ演じるドラキュラ伯は映画史上最も好きなドラキュラ伯。
  • 19:56  …寝てた…昼ご飯というより晩ご飯の時間…(´・ω・`)
  • 18:21  そろそろ昼ご飯しないと燃料切れでヤバいことになるな…と思ったらパイがベッドの中入ってきた(*´▽`*)
  • 18:01  今日はずっと昼寝しとる。やはりここ一週間の仕事後映画鑑賞連発は無理があったな(^-^;
  • 01:25  あー、サーク族のタルス・タルカスがウィレム・デフォーで、タル・ハジュスがトーマス・ヘイデン・チャーチだったなんて気付かなかった(>_<)
  • 00:47  もっとぴょんぴょん飛び跳ねるジョン・カーターと、十傑集走りをするウーラたん(超可愛いの♪)をアッピールする予告編が今こそ必要なのですわっ!ヽ(^0^)ノ
  • 00:36  ジョン・カーター』、予告編でかなり損をしているよね。既存のファンタジー作品やSWなんかの既視感バリバリに見えてしまうけど、かなり違うんよね。これは本編観ないとわからない。
  • 00:27  ジョン・カーター』見終わった!アメリカでの大ゴケの報に内心不安はあったのだけど、なんだよおもしれぇじゃん!ヽ(^0^)ノ
  • 00:24  @U1R_t いやー、面白かったですよ!私は楽しめましたヽ(^0^)ノ  [in reply to U1R_t]
  • 00:22  @oleg_k_0327 3D映画で席買い占めすると、やっぱ眼鏡代も座席数分要求されるんですかねぇw  [in reply to oleg_k_0327]

Powered by twtr2src