05月02日のつぶやき

  • 22:25  もう22時まわったのにまだ腹へらん…なんでー?(・ω・)
  • 20:16  三時に食べたラーメンがまだ胃の中に残ってる感じでおなかすかない…太麺とは相性悪いのかしらん…
  • 20:10  あと、今日は700ゲイツ付ゴールド一年分も買おうかとも思ったんだけど、これは自重したのであった…(ノД`)
  • 19:30  あと、ZINと虎で薄い本を少々…(*´▽`*)オホホ
  • 19:29  映画の後、劇場横のラーメン屋で食べたのも、メンマ旨かったな。あと、乗ってた煮豚が、こないだ府中で食べた900円のトンポーローより美味くて笑ってしまった(^-^;
  • 19:26  映画は面白かったし、新宿で『エンジェル・ウォーズ』エクステンデッド版入りBDを二千円でゲット出来たし、八王子でジーターの『ブレードランナー2』百円でゲット出来たし、今日は生憎の雨天だったけど良い日だ。
  • 18:21  予告編といえば、『スノーホワイト』の新しい予告編には、激しく観る気を刺激されてなぁ。以前の予告編はどうにもそそられなくて困っていたんだけど、これは観に行くわ。
  • 18:19  しかし、『REC レック3ジェネシス』本編上映前の予告編一発目が『リリカルなのは』だったのには思わず吹きそうになったw
  • 18:17  ちなみに『REC レック3ジェネシス』、なんかのかキャンペーンで千円で観れるようになってるみたい?お得です。(ただし関東でも二カ所でしか上映してないけどw)
  • 18:03  『REC レック3ジェネシス』今回、例のアパート事件の同時刻・別の場所での出来事なので、我らがアンヘラたんは登場しないわけだけど、本作のヒロインもえらい別嬪さんですぜ!しかも全編ウェディング・ドレス姿!電ノコも振るうよ!ヽ(^0^)ノ
  • 17:55  『REC レック3ジェネシス』今回、オチは読めてしまうんだけど、そのシークエンスが悲しいわ格好良いわ美しいわで、わかっていても見入ってしまった。RECシリーズのEDの中で、最もグッとくるラストなんじゃないだろうか。
  • 17:51  『REC レック3ジェネシス』劇中人物によるハンディカム自嘲と、ブレ防止装置の付いた撮影用カメラ、そして「編集」への絶賛には、露骨すぎてまんまと笑わされてしまったw
  • 17:45  『REC レック3ジェネシス』1作目も限定空間でのゾンビ禍発生直後のサバイバルを描いていたけど、POVであるのと通常の撮影手法(本作は冒頭15分のみPOV)とでは、物語の見せ方ってこうも違ったものになるのね。両監督が本作でPOV決別宣言をするのは、妥当だったと思う。
  • 15:38  『REC レック3ジェネシス』面白かった!REC設定におけるゾンビ禍発生の瞬間と直後のサバイバルを、RECらしく限定された舞台の中で効果的に描いている、REC版Night of the riving deadといった趣。
  • 15:28  『REC レック3ジェネシス』観た!ヽ(^0^)ノ http://t.co/uZdsnmEJ
  • 13:02  隣の青年がDS(3DSに非ず)で無限のフロンティアやってる…COS-MOSとかシャオムゥとか懐かしい…しかしマジで良く動くなカットイン。
  • 13:00  わあい石動雷十太先生。rushiha石動雷十太先生だいすき。
  • 12:59  RT @JOY06L: 鵜堂刃衛の設定とかも面白くなりそうだな〜。あと雷十太先生も出てて何故か嬉しかった。立ち位置的にも今だとあんな感じがむしろおいしいしね。
  • 12:58  後で読まねば。 RT @JOY06L るろうに剣心キネマ版読んだ。実写映画の設定を漫画化したものなのだろうか?中々良いリメイクに見えるな〜。武田観柳のキャラが当時と違って武装錬金とか色々経験したから出来上がったキャラって感じで面白い。というかアレちゃんと実写でやるんだろうね?
  • 12:28  雨天気なのが残念なー…明日も雨天気予想…布団干したいのぅ…
  • 12:27  新宿には13:15着予定か。なんとか時間には間に合いそうだ。というわけで『REC レック3ジェネシス』観に新宿へヽ(^0^)ノ
  • 10:58  今回の『ニャル子』、ママ回だけあってモンハン要素多いなぁwこれで頼子とクー子がPSP3DSで出来るはずのない協力プレイしてたらより笑えたんだけどw
  • 00:31  そういえば、北条先生×王子先輩というBL的薄い本など当時は…まぁ本編で全然フィーチャーされなかったカプだからないか…(・ω・) #precure
  • 00:02  一話は響奏とハミエレが悉く対比されているのだよなぁ。かつてまことしやかに噂されたハミィが第4のプリキュア説…響奏ハミエレの2対のプリキュアという構図も、見てみたかったわー。きっともっともっと百合百合してたはず(*´▽`*)にゃぷにゃぷの、ニヤー♪ #precure

Powered by twtr2src