05月07日のつぶやき

  • 23:50  プリキュア観るとか言いつつシャイニング・ハーツ優先してゴメンナサイ。しかし、今回もシナリオ・絵コンテ共に監督(シリーズ構成も兼任)自らやっとる。もしや全話やる気かなw
  • 22:06  明日早いので、帰宅って観るのは昨日のプリキュア+あと一本くらいにしておく。
  • 22:04  タンクデサント(´・ω・`)
  • 22:01  明日はk店勤務なわけだが、そこで別のk店の仕事しようと目論んでいる…明日の荷物次第か…
  • 21:48  日中のTLが全然見れないなー。リストをもうチョイしっかり組み直すべきかな。
  • 21:32  電車に駆け込み乗車はおやめくださいと言われない速度で心持ち駆け込んだ。
  • 21:29  @omasa7777 この勢いで日本でも大ヒットしてほしいものです!  [in reply to omasa7777]
  • 10:58  七月か!夏以降も予算編成で苦慮しそうだ(ノД`)NSは問答無用で買うけどな。 #precure
  • 10:54  RT @toeianime_info: 【映画プリキュア】『映画プリキュアオールスターズNS みらいのともだち』DVD&ブルーレイが7/18発売決定!特装版には豪華な特典盛りだくさん♪発売が楽しみですっ! http://t.co/d2bbHgnw  #precure
  • 10:52  食べきれるってなんだよwwww
  • 10:45  『東京ジャングル』発売まで後ひと月か…とうとうウチのBlu-ray再生&録画専用機食べきれるのためにゲームを買う日がくるのだろうか…Amazonだと三千円台なのも魅力的だが…
  • 10:32  アベンジャーズ』初週興行成績史上最高か。凄い。北米二億世界トータル六億て…!
  • 10:24  のねのね劇場、今回の飛ばしっぷりは凄いなw #blood_c
  • 10:23  RT @fujimarl: そろそろ怒られるかもな……。 >>劇場版『BLOOD-C The Last Dark』「のねのね劇場」#3 http://t.co/yD6EBzpe @youtubeさんから #blood_c 
  • 00:51  く、スパイクおエレクトラの脱獄のあたりで時間切れ。寝る準備しよー。
  • 00:16  おお、チョイ役だけど有本voice聴けて嬉しいwくっそチョイ役なのに無駄にエロ格好良いぜギデオーンヽ(^0^)ノ
  • 00:11  そいや、こないだソフマップで売ってた1980円のFF13-2、買うべきだったかなぁ…(ビバップ観ながら思いつくことじゃねーな)

Powered by twtr2src