05月09日のつぶやき

  • 23:36  あ、今気付いた。「大いなる力」じゃなくて「大それた力」なのねw
  • 23:35  あれ、ちょっとジーンと来た…と思ったらボウケンレッド、去り際にさり気なくセクハラwww
  • 23:31  反復ヤメレwwwww
  • 23:29  止めてw緑川ヴォイスで「もっと汚してやる」(withお色気ミュージック)とか破壊力ありすぎだから止めてwwww
  • 23:15  グリリバ的な声とかヤメレwてかマジで緑川かwww
  • 23:14  アキバレンジャー』、OPの「非公認戦隊!アキバレンジャー!」の名乗り後のピコピコ音までの間がどうにも恥ずかしくて好きw
  • 23:05  お風呂から帰還!三話観るよ!あ、呟き忘れてたが、二話のサブタイが結構熱かった件。「再起する痛魂が喚ぶ赤き妄想のフルブラスト」w
  • 22:35  スイプリのベルティエ以来、久しぶりに変身グッズ欲しくなったぜ…MMZ-01(*´▽`*)モエモエズキューン
  • 22:23  しかし、『アキバレンジャー』深夜枠なのは納得だな。うかつにお子様の起きてる時間に放映したら、夢を壊しかねんw
  • 22:22  マシンイタッシャー格好良いなぁwこれは録っておいて正解だったわ。よし、お風呂したら『アキバレンジャー』続き見ようw
  • 22:01  非公認戦隊アキバレンジャー』二話。うわ冒頭の種明かし痛すぎるwてか、普通に戦隊キャスト出てくるのかよwデカレッドwwうわ現実痛すぎるwwww
  • 21:54  非公認戦隊アキバレンジャー』一話観たwナニコレ面白いwwwこれある意味ゴーカイ超えてるんじゃないのかw
  • 21:22  夏色キセキ』…ってSFだったの?これきっと終盤、願望を現実化するアーティファクトを確保するため米軍特殊部隊が(略
  • 21:11  夏色キセキ』、つい先日観たばかりの『エンジェル・ウォーズ』連想しちゃうな。これロボトミー手術直前の精神病院患者達のイメージなんじゃないかって。スフィア繋がりでw
  • 21:01  夏色キセキ』一話見始めたけどコレ水島精二監督だったのね。それで先日TLで見かけた『UN-GO』観た後観ると凄いぞツィートか。安吾未見なのだが…(トルネの中にはあるんだがみ)
  • 20:52  @kanonari あ、それは盲点でした!あまりにプリキュアに近い存在なので見落としてましたが確かに芸能人w  [in reply to kanonari]
  • 20:19  お腹の中に太麺の感覚があるが空腹感を覚えたので晩御飯にしようか。こりゃお腹こわしてるなー絶対(´・ω・`)
  • 20:16  ガタッ RT @jin0217_ Xperia GXが気になる。なにせGrand eXileモデルである。そして白はギルドモデル、黒はリリアーナモデルなんだ! ナ、ナンダッテーΩΩΩ #lastexile
  • 20:13  3DS版スマプリに、スイプリ組ゲストで登場してりしないだろうか、DSスイプリにハトプリ組がゲスト参加したみたく…ハード変わったし無理かな…3DSクオリティで響奏をですね…(´・ω・`) #precure
  • 20:10  持ってて良かった3DS!ヽ(^0^)ノ RT @kanonari アルファルファモザイク : 【画像あり】3DSスマイルプリキュア!」 8月2日、発売決定! http://t.co/UwoccSmQ 。。。3DSって今いくらだ #precure
  • 20:07  お笑い芸人出るのって久しぶりな気がする。スィートではなかったよね?ハトプリではあったのかな?フレッシュのは記憶してるんだけどw #precure
  • 20:02  スイプリ♪Blu-ray最終巻には、収納ボックス付かないのか。予想はしていたけど残念… #precure
  • 19:45  夕飯時だけど、まだお腹の中に昨夜の太麺が残ってる気がする…太麺とは相性悪いのかなー。
  • 17:53  洗濯物湿気る前に回収出来て一安心。雷ゴロゴロ。まだ眠い…
  • 17:50  お昼寝して三度目の覚醒。
  • 11:46  何故か6時に目が覚めパイにご飯あげつつニャゴニャゴ遊んでるうちに寝てしまい、今二度目の覚醒。

Powered by twtr2src