05月16日のつぶやき

  • 22:38  ニャル子さん』今回は360とモンハンと仮面ライダーWネタが一杯で嬉しいなー。特にWネタ!そうかハスター=風だから「この町は良い風が吹くね」か。うまいw惜しいなー、作画と演出が1話よクオリティ維持してたら円盤買うんだがなぁ。
  • 21:20  ロスプラでまさかのレベルファイブ路線…なのかしら… RT @zaregoto_od3 Re:戯言 : [PS33DS] エクストルーパーズ 『ロストプラネットとは世界観を共有するアクションシューティング、2012年発売』 http://t.co/w1ucwOW7
  • 21:15  この肩こりからくる血行不良による寒気とやがて派生する頭痛には明日も苦しめられそうだ。
  • 21:12  ドコモのJOJOスマホ…良かったプリキュアスマホだったらヤバかった…いや実現したとしたら時期的にスマイル勢だろうから大丈夫か…万が一スィートで音声に「オッケー、メロディー!」とかあったら俺は
  • 21:06  今夜は夏布団で寝ようかな…しかし肩こりのせいで首やら四肢やらは冷えるんだよな…帰宅ー
  • 20:22  RT @t_features: 正しくは「重妄想」でした→ RT @t_features: 「MMZ-01 モエモエズキューーン」とは、『非公認戦隊アキバレンジャー』の3人が変身や攻撃等で使う美少女フィギュア型の銃です!“銃妄想!”の掛け声とともに妄想空間の中で変身! # ...
  • 20:20  おっといけない。つい夜飲みの誘いなどかけそうになったが、そんな金はなかった。
  • 17:53  百円ローソンとか久富歯科とかできとる。郵便局も新しいなw(ローカルn
  • 17:48  ぱお高幡、さすがにもうなくなってた。(ローカルネタ)
  • 17:26  オニゲンは魔女の範疇に入るか否か問題。 RT @cinematoday [映画]小雪、復帰第1作は魔女!夫・松ケンからは「やったことのない役で面白いんじゃないの」 http://t.co/QNnkc6fH
  • 17:23  これは観たい。実現シロ! RT @cinematoday [映画]トム・クルーズロバート・ダウニー・Jrのバディムービー誕生か http://t.co/qa4EKRDq
  • 17:20  FF11今日で十年なのかー。たまにラテーヌ高原散策したくなるので、リネージュであったタイムチケットみたいなのあればよいのに。
  • 17:15  国内研修(いつぞやの牛タンとか食いに行った奴)の発表終了。早くに終わって良かった。久しぶりに母親の顔覗いてくかー。
  • 01:01  @9nun 了解です!(昔『ウォンテッド』を最前列右端の席で観て激しく後悔したのを思い出しましたw)  [in reply to 9nun]
  • 00:58  しかしディスクと本体の相性が悪いのはかわらず新型本体なのに五月蝿いこと(^-^;)なので取り込み中〜。ブランクあるし、せっかくたから別クラスでやってみる?
  • 00:55  なんと認識してくれた!というわけで『Too Human』やっぱり楽しいわぁ。多分世界中で今プレイしているのは俺ひとりw

Powered by twtr2src