05月19日のつぶやき

  • 23:11  Silent Hill Downpour』裏世界体験。うむ生理的嫌悪感を催す錆と臓物の世界ではないけれど、非現実感を増すカメラど、例の追いかけっこは結構好きかもしれない。でもやっぱ戦闘はアレw
  • 22:41  あれ、『Silent Hill D』実績日本語化されとるのか…(・ω・)フーン
  • 21:52  『Silenthill D』いきなりこんな選択肢。これで展開変わったら凄いんだけどB選んだらゲームオーバーだと思う俺w http://t.co/KAkgZ6sj
  • 21:50  Silent Hill Downpour』メインクエスト(笑)を確認できるジャーナルがあったりして、確かに俺の知ってる静岡とは微妙に違う箱庭臭。戦闘はアレwけど、護送車事故って自由になるワケアリ主人公のお話気になる。今回は霧や雪ではなく、雨なのね。
  • 21:43  @hirolin3 外回りでそれは大変…通報されなくて良かったですねw私は店内ではエプロン装着して誤魔化し、電車は座らず帰宅しましたw  [in reply to hirolin3]
  • 19:20  お?帰宅予想時間から考えると、静岡受け取れちゃうんじゃね?何故ならば!(ダァン!!)今回は日本郵便ではなくクロネコだからっ!ヽ(^0^)ノ
  • 19:00  @hirolin3 その手があった!!…あ、でもなんかスプラッタ映画的な事故が容易に想像できちゃいますね☆ヾ(≧∇≦)  [in reply to hirolin3]
  • 18:58  UC Ep.5のイベント上映に行かず、劇場限定Blu-rayを諦め市販のど我慢すれば、五千円近い節約になるな…という発想はなんか勝負に負けた感が強くて嫌ァ…
  • 18:53  退勤。今日はスラックスの叉のところが避けてしまったので電車でうかつに座ったら通報されかねない怖い。
  • 07:41  HALO小説日本語版いよいよか…翻訳者が苦手なので期待と不安が脳内渦巻いてるよードキドキ
  • 07:40  RT @chockle2: ヘイロー(1) ザ・フォール・オブ・リーチ エリック・ナイランド http://t.co/c8E9Datl
  • 02:04  寝る…とんでもない夜更かしだ…(´・ω・`)
  • 02:03  おっとてがすべった(棒
  • 01:26  え…『Silent Hill』が、いつの間にか海外でオープンワールドゲーになっていた、だと…!?
  • 00:40  『ボダラン2』楽しみすなぁ…(*´▽`*)
  • 00:33  北米で配信されてる『ゴーストリコン:フューチャーソルジャー』の実写ムービー『ゴーストリコン アルファ』が意外と本格的で吃驚。自立多脚戦車は良いのう!ヽ(^0^)ノ
  • 00:00  『Skallgirls』よく動くなぁ!これは良いね。問題は俺が格ゲー苦手なことだ(^-^;)でも格ゲーってキャラクターのアクション&リアクション楽しむには良いのよね。(そして下手の横好きが生まれる…)

Powered by twtr2src