05月21日のつぶやき

  • 23:23  今週Ep.5を観に行くことになったわけだが、Ep.4超えしてくれるのかどうか。おっと、Ep.4のスタッフコメンタリーをDLし忘れていたぜ。
  • 23:19  ガンダムUC Ep.4ラストのバナージとロニの対峙が好きすぎて辛い。以降のEp.で、ここ以上にグッとくるシーンがあるんだろうかと不安になる程。掠れた声で絶叫するロニの声優が「はじけるレモンの香り」キュアレモネードの中の人ってギャップがまたタマランのよ… #precure
  • 20:54  ガンダムユニコーンエースの付録のシナンジュのバズ、バイトちゃんにあげようとしたらモデラークラスタいなくて今も事務所の机の上にポツンと転がってる…(´・ω・`)
  • 20:50  退勤。ガンダムユニコーンエースと映画秘宝買ったん。
  • 20:49  @kurosui 思いっきり人格形成に影響受けた口。あの頃のカオスな感じは素晴らしかった。今も東京ローカルの午後ローとかはあのノリを引き継いでいるけれど、名物解説者がいないのが寂しい…  [in reply to kurosui]
  • 14:42  【備忘録】そうそう、ユニコーンエースを買い忘れないようにしないとね。
  • 01:50  え…『ジョン・カーター』だけじゃなく『バトルシップ』も米国で大コケなの…テイラー・キッチュは呪われているのでは…
  • 01:11  22日の映画天国でやる『失踪』は未見なら観るとよいですよー。キーファー・サザーランドサンドラ・ブロック主演のとっても怖い映画だよー。(ニャル子の裏番組だけどw)
  • 00:20  …あちらの腐女子の方々は、やはりアレックス×ジェームスとかで盛り上がったりするのだろうか…あの二人の実践的BL(笑)は激しそうやでぇ(≧▽≦)
  • 00:18  (続編『Prototype2』ではオッサンだけどw)
  • 00:17  そいえば、『Prototype』って、こういうバイオレントな洋ゲーにしては、珍しくオッサン主人公じゃなく、イケメン青年よね。

Powered by twtr2src