06月05日のつぶやき

  • 23:55  意外にもせよ『トゥームレイダー』が超おっかなそう!冒頭とかヒルズ・ハヴ・アイズかと思ったwあと鹿を殺して食料ゲットするゲームは良いゲームなのです。スープを飲むかい?
  • 23:53  デッドスペース3が、なんかロストプラネットみたいになってて吃驚!怖くなさそうw
  • 23:51  360で色々見てる。(主に北米タグで)
  • 22:51  【速報】犬のンコ踏んだヽ(^0^)ノ
  • 21:37  俺、帰ったらE3のカンファレンスの情報あつめるんだ…
  • 21:34  退勤…退勤してやった…これで、ようやく、数週間ぶりの、混じり気のない、2連休…フヒヒ
  • 21:24  後押ししたのは、著者のトバイアス・S・バッケルさん。なんと、現在翻訳予定のない『ヘイロー コール・プロトコル』を書いてるのですよwそりゃ興味もわくってもんでさ〜
  • 21:21  ヘイローやゲラルトさんを読んだら、次は『クリスタル・レイン』読もみたい。ワ異星の侵略者を撃退した代償に19世紀レベルにまでテクノロジーが後退してしまった惑星。なんと険しい山脈の向こうでは残留していた異星人が帝国を築いていたからさあ大変!というコンセプトが気に入った。
  • 05:59  この時間の通勤電車久しぶり。さてMSカンファ情報をチェックしよう。
  • 00:22  『恋人たちのパレード』ロブの吹き替えの内田夕夜って、どっかで…あ、『イルマーレ』でキアヌ吹き替えた人か!そして、なんとなく苦手意識のあるリース・ウィザースプーン園崎未恵!トゥルーデ!J J!!これは買いではないのか! …問題は明日発売という…(ノД`)ムリダナ
  • 00:12  え…『恋人たちのパレード』のBlu-rayが、明日、発売、だと…!?
  • 00:01  『ニュームーン』のベラとジェイコブのシーンはなんだかんたで好きー(≧▽≦) でもチャーリーのシーンはもっと好きです(*゜▽゜)ノ

Powered by twtr2src