07月14日のつぶやき

  • 23:08  スタッフやキャストの方々の感想や解説を肉声で聞きながら、二度本編を楽しめるのが良いですよね! RT @megezoufelon @maf2koinu @rushiha コメンタリで濃いトークが聞けるとなると、何回も見たくなること間違いなしですね。
  • 19:57  @maf2koinu コメンタリー、是非是非お願いします!設定が深い作品のコメンタリは大好物ですっ!
  • 19:54  これでリボルテック戦術機は一応全て揃えたことになるのかな。勿論色違いは除くよ(^-^;)それ追求するとイベント限定仕様とか地獄の釜の蓋やからw #muvluv #te_anime #トータルイクリプス
  • 19:49  八王子向かおうとして、ふとAmazon覗いたら不知火がお安く再入荷しててポチったヽ(^0^)ノこれで直帰出来るん。
  • 19:37  あまりにも足が居たかったので府中で降りて靴を新調したなり。履き潰した靴は駄目ですなー。スッキリヽ(^0^)ノ
  • 18:40  定時退勤った。さて、真っ直ぐ帰宅ってチェルミナートル受領するか、八王子に足延ばして不知火確保(出来る保証はないけどw)するか。悩むところだ。
  • 12:13  へー。 RT @cinematoday [映画]人気ゲームソフト「アサシン クリード」の映画化で、マイケル・ファスベンダーがデズモンド・マイルズ役に! http://t.co/Jrofju12
  • 03:07  雨うるさくてはもーっ(`ε´)とか思ってたら三時とかオワタ…
  • 00:32  ビェールクトって、同じSu-47ベースのチェルミナートルとたいした差異がないのに、全然イメージ違うのよね。なんつーか悪役っぽ!黒に赤が似合いすぎるw #muvluv #te_anime #トータルイクリプス
  • 00:10  うぐぐ…あと20分でアクセルワールド始まるじゃない…明日は早起きせなあかんのだが…うぐぐ…どうしよう…絶対観た後作者の解説ツィート観たりして2時コースになるからな…ここは心を鬼にして寝るのが吉…吉…
  • 00:04  そうか、撃震や瑞鶴、バラライカなどのF-4系機体になんか親しみがわくなー、と思ったらアレだ。ガーランドにシルエットが似てるからだ。メガゾーンのw #muvluv #te_anime #トータルイクリプス

Powered by twtr2src