07月22日のつぶやき

  • 22:54  うおっとあぶねえ。帰宅って腰下ろしてふと蒔島版マブラヴオルタ漫画に手を出しかけてた。これ読み始めたら途中で停止不可能だから今日は駄目だ! …という鉄の意志でイシガキ版TE通読したアカウントがこちらになります。イシガキ唯依姫最高よね(*´▽`*) #muvluv #te_anime
  • 21:31  あーテンション上がってきたわーヽ(゜Д゜)ノフオォォォォォォ #muvluv #te_anime
  • 21:29  酒の勢いで遂に一線を越えた唯依姫とユウヤが、翌朝我に返って狼狽し、階級で呼び合いギクシャクと別れてからお互い壁ドンして己を責める薄い本下さい。事後だけの全年齢本でも可。くれないと俺が書くぞ。 #muvluv #te_anime
  • 21:22  97式訓練機、吹雪のことを「ブッキー」った読んで実況するとプリキュアクラスタを引き込めるかもしれないっっヽ(゜Д゜)ノクワッ #muvluv #te_anime #precure
  • 21:16  CoCoLand…
  • 21:07  RT @emuaki: ちょっと!若マジョ様が記憶を失って駐在さんに拾われてどーのこーのって展開はどうしたんですか!総意でしょう!
  • 11:03  今夜はいよいよ第4話『朧月の群』やな!予告編からすると、ユウヤ拘留までやるのかなー。展開早い気もするが唯依姫との展開を前倒ししてるからOKかな?ユウヤがドローン狙撃するシークエンスはオミットかなあ? #muvluv #te_anime
  • 10:56  トータルイクリプスOP、導入部の、上昇する不知火弐型(外見壱型な奴)となびくスカーレット・ツインの髪のシーンが好きだったのだけど、ベッドの唯依姫のシーンがたった今追い抜きました。 #muvluv #te_anime
  • 10:52  @megezoufelon 本当にそうですね!ヽ(^0^)ノ  [in reply to megezoufelon]
  • 10:34  あ!ああ!目鱗!思わず鳥肌が! RT @megezoufelon トータル・イクリプス OPで唯依姫がベットの上でハンドガンを額に当てるシーンって。2話の所作と被るので山城さんのこと回想してるのかなって思ってしまう。#TE_anime #muvluv
  • 10:22  rushiha中尉は今日も日出づる国の為、榊千鶴に見守られ”海神”に搭乗し、『迎撃』を心に響かせ出撃した! (サントラ2-15) #日本を無礼るな! http://t.co/n0VWZzle いいんちょ!海神!フオオオオオヽ(゜Д゜)ノ
  • 00:59  アニメ『トータルイクリプス』のOP(俺は好きだぜ?)、何かに印象が似てるような気がして悶々としてたんだけど、『ゴッドイーター』のOPだよ。よしスッキリしたヽ(^0^)ノ #muvluv #te_anime
  • 00:05  @megezoufelon 良いですね…実に良いですね(*´▽`*)  [in reply to megezoufelon]

Powered by twtr2src