07月31日のつぶやき

  • 19:00  @kagekiyo56 映画三時間だから何かお腹に入れとくんやで!  [in reply to kagekiyo56]
  • 18:51  さて晩ご飯どうしよう。待ち合わせまで40分か…ファーストフードはやだなぁ。
  • 18:40  PS3Xbox360で国内でこれだけ差が開いてるのに、未だにマルチタイトルでも360版選ぶ理由の一つはは実績ポコンだよなぁ…PS3のトロフィーはかんだあんな楽しくないんだろ。
  • 18:38  RT @oleg_k_0327: Xbox360の実績ポコンはやっぱ偉大だなぁ。Steamで実績解除しても全然嬉しくないもん。
  • 17:18  八王子→散髪→フーコ師匠と唯依姫の薄(略)→戦術機物色→府中→晩ご飯→ダークナイトの流れでキメるか。今日は午前中昼寝もキメたので頭痛も大丈夫なハズ。
  • 16:56  竿アニメ…手アニメ…ナルホド RT @wakatu0204 帰ったらペルソナ4最終回放送あるしワクワクだしあとは竿アニメと手アニメでも観るか #P4_A #sao_anime #TE_anime
  • 16:21  鋸とマチェーテ持って庭仕事なう。こうしてると普通の家庭のおとーさん(休日ver.)である。まさかこのオッサンの枕に黒雪姫添い寝ピローケースが装着されている(笑)とはご近所様も想像出来まいて…
  • 15:19  電撃G'sマガジン様…次はフーコ師匠と唯依姫ピローケースを2号連続で是非お願いしたく…← #accel_world #te_anime #muvluv
  • 15:16  試しに電撃G'sマガジン付録のピローケースをmy枕に装着してみたのだが………えーっと…俺はどうしたら…(´・ω・`) http://t.co/hwCKRtjT #accel_world
  • 15:09  @kurosui なかなか爆発してくれないのよね…ともあれ、8月まであとちょいだ!  [in reply to kurosui]
  • 15:08  確かに目はいくわなぁw RT @zaregoto_od3: 太ももが新しい広告媒体になる「絶対領域広告」 - GIGAZINE http://t.co/9VsaU1eE
  • 14:21  アクセル・ワールド』必然的に原作4巻5巻に手が伸びてしまうわけだが、やはり5巻までアニメで観たいなー。沖縄編も挟むみたいだし、2クールだと4巻までかなぁ?5巻はまるっと劇場版とかでも良いんだけどなー。 #accel_world
  • 13:51  それにしてもハルユキ君は本当に良い主人公たなぁ。ハル君カワエエのハル君!俺がフーコさんだったら思わず筆卸してあげちゃうレベルですよ!←ゲス発想 #accel_world
  • 13:35  つーか、フーコさんマジ別嬪さん…俺ちょっと八王子の虎にフーコさんの薄い本探しに行ってくるよ!←ダイナシ #accel_world
  • 13:28  そして、無事地上波放映が叶ったレイカーの欠損表現。あそこは単なる破壊表現ではなく、ドラマとしてとても重要だったので、本当にアバター万歳ですな!そしてハル君の優しさと、原作既読故知っているレイカーのドラマの着地点を思い出し、俺マジ泣き(*´▽`*) #accel_world
  • 13:19  加速世界が、単なる対戦フィールド(特撮モノで言えばミラーワールド、なんとか時空w)でないと知った時は、ホント衝撃的だったなぁ。それまでは現代版仮面ライダー龍騎って印象だったのが、明確にSF方向に踏み出して、俺にとって真新しい存在になったんだよなー。 #accel_world
  • 13:06  アクセル・ワールド』インカーネイトキター!ここから、加速世界が単なる対戦フィールドから現実に比類うるもう一つの世界としての実相を露わにして、面白さも加速してくんだよね!そして修行シーンのロータスと重なる演出には鳥肌立ってしまった! #accel_world
  • 12:33  リボルテック94セカンドまだー?色すら変えずに壱型丙としても売り出せるのでお得だと思います! #muvluv #te_anime
  • 09:46  デレた途端に嫁(94セカンド)を「おまえ」呼ばわりのブリッジス少尉萌えヽ(^0^)ノ #muvluv #te_anime
  • 09:14  人目をはばからずいちゃちゃする唯依とユウヤ…という状況を想像しようと頑張っているのだが意外と難易度高いなw #muvluv #te_anime

Powered by twtr2src