08月10日のつぶやき

  • 23:51  どうやら今夜の冒険はまた24:00からになりそうだぜ…だってさー、盗人兎もうちょい狩ればレベルアップしてさー、スキルポイントで新しい棍スキルがさー。あーでも気合いスキル優先すべきか迷うーとかやってるうちに24:00が近いわけだがががが #dqx
  • 23:22  ガンゲイル・オンラインでふと思ったのだけど、VMMORPGじゃ基本視点は主観になるわけだよね?現在のジャンル名としての「FPS」ってあの世界じゃ残ってるのかな?作中でそういう記述があったかおぼえてないけど、残ってるといいな〜 #sao
  • 23:19  SAO『ファントム・バレット』のラストは、やや語り過ぎだよねー川原さんすこーし饒舌!そこがちょっと残念だね!←ハラハラと落涙しつつ強がってる。 #sao
  • 23:08  だからなんで俺は帰宅してパイに薬あげたら即読書する子になってしまったのか!まったく、まったく!
  • 21:11  ちびキリトさん捕獲の喜びに電車の中でまた『SAO』2話観てしまった。最初のフロアボスを撃破した2人が、やがてゲーム自体をクリアすることになる〈黒の剣士〉と〈閃光〉とか、あんまりにも出来過ぎててキリトさん抱いてっヽ(^0^)ノ #sao #sao_anime
  • 21:04  退勤。ハラヘ…
  • 20:36  電撃文庫マガジンを買ってしまったよ。ねんどろいどとか2.5とか興味のない俺だが、手のひらサイズのキリトさん…て考えただけでフィジカルフルバースト(隠語) #sao #sao_anime #accel_world
  • 02:22  まりもちゃんの誕生日ですとな!おめです!ヽ(^0^)ノ #muvluv
  • 02:21  「やはり冒険者たるもの、安全な一角うさぎ乱獲より、ハイリスクハイリターンなぬすっとうさぎ狩りですよね!」 (バザーにて格安でゲットしたワンランク上☆付棍を背後に隠しながら) #dqx
  • 00:11  何故帰宅した途端アクセルワールドを読み始めておるのだ俺。ドラクエどうした。いや、まず晩ご飯ェ…

Powered by twtr2src