09月07日のつぶやき

  • 20:45  今日は疲れたので帰宅したらプリキュアオールスターズNSかジョン・カーター見よう。ハラヘ…
  • 20:41  特典映像とかちゃんとつけてくれれば、わざわざ中古で買ったりせんのだがなあ。『エンジェル・ウォーズ』とか尼だとプレミア化してて仕方なく中古探して新宿トレーダーで2000円だったの買ったものだよ。ちゃんと特典ついたの流通してたら5000円でも買ったんだがなー。
  • 20:31  DVDで別ディスクならコスト削減と理解出来なくもないんだが、Blu-rayでわざわざ特典なしver.作るメリットったあるんだろうか?まぁあるんだろうなぁ(`ε´)
  • 20:28  ・・・ RT @papillon782 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントによると「弊社より発売いたしますブルーレイディスク廉価版では、今後基本的には、特典映像は付きません。何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます」とのこと。
  • 20:25  退勤。人手不足なのに会議とかイベントとか無理なんやで?というわけで疲れたわ…何か食べて帰りたい気持ちだけどそんな予算はない!Amazonめ!Amazonめ!(転嫁
  • 20:11  @kurosui 実は、カメラ(スマホ)向けた途端に脱兎のごとく駆け出して振り向き「あそぶ?おっかけっこする?」→遊んだ後また箱に落ち着く、を二度ほど繰り返した後の奇跡的一枚だったりするヽ(^0^)ノ  [in reply to kurosui]
  • 20:09  @tonkiti2010 こういう可愛げのある写真はホント珍しく撮れましたw  [in reply to tonkiti2010]
  • 08:24  @masanorisa2009 こんなの入ってたら吃驚ですねw  [in reply to masanorisa2009]
  • 08:20  昨夜は時間的にも気温的にも良く眠れたので眠気がないのが助かる。さて、無茶な1日をこなすとするか。
  • 08:10  パイねこさんの主張「俺は密林の猛獣だぜ?」 http://t.co/gkTgBEDs
  • 07:21  @miki_m_1102 うわケッチャム残業続きで昨夜もあんな時間まで会議だったのにもう出立ですか…ご苦労様です。(あのあたりにはウーマンさんを放っておきましょう!)いってらっさい!  [in reply to miki_m_1102]
  • 00:32  ベコン渓谷でふたり組狩りはなかなか悪くないな。次回は元気玉使って稼ごう。というわけで就寝〜 #dqx
  • 00:01  同じ種族・髪型・服装の僧侶さんがいたので、たまにはふたり旅するヽ(^0^)ノ #dqx

Powered by twtr2src