10月01日のつぶやき

  • 23:26  @chockle2 それだけは避けたいっす(^。^;)  [in reply to chockle2]
  • 23:14  ねもい。帰りの電車で寝たらどうなっちゃうのだろう…
  • 23:03  そういえば、来年のカレンダー問題。今年はスイプリ♪一択で楽だったが今年はどーしよー?ふとカタログ的ポスターを見てみたら… そ こ に 銀 翼 の フ ァ ム カ レ ン ダ ー が !
  • 22:58  少し憤りが和らいだ(・ω・)
  • 22:57  RT @sara_sheena: 「問題。ピロピロピロピロピロピロピロピロ」 「はい!ゴーウィゴーウィヒカリッヘー!」 \ブッブー/ 「で始まる、テレビアニメ」 「はい!トータルイクリプス!」 \ブッブー/ 「の、OP曲のタイトルといえば!?」 「( ...
  • 22:54  この怒りを鎮めるために、コンビニでニンテンドーポイント買ってアストルティアの大地に引きこもるというのはどうかね?
  • 22:53  それはそれとして仕事の阿呆残業の怒りが冷めやらぬぬぬぬぬぬ(`ε´) 我ながらめっさムカついてて面白い。(客観視)
  • 22:50  お、思わぬ人のRTで凄く懐かしい人がTL流れてきたではないか。元気そうでなによりだ(≧▽≦) しかし最近懐かしい人が立て続けにTwitterにカムバックしたりして、なかなかにドラマチックである。
  • 22:37  本当は5:30定時で母艦店に戻りケッチャムフェアに手を入れたりする予定がなんで22時まで拘束される事態になるのか…おかしいとは思わんかね、同志サンダーク?(´・ω・`)
  • 22:34  なんでこの店は俺がいる日、つまり月曜日にわけわからん事態が勃発するのかヽ(゜Д゜)ノ
  • 11:00  ヴェスバーはやったなぁwでもガトツじゃなくコフクゼットウセイだったしアバンストラッシュじゃなく天地魔闘の構えだったけどな。←40代 RT @ShiNorAsukA 20代は絶対にやってる http://t.co/HALaqIAj
  • 07:37  トータルイクリプス』前半戦の締めは、もっとウェットに盛り上げるかと思ったけど、原作と同じ流れになったね。ユウヤに駆け寄る唯依姫とか期待してたのは秘密(*´▽`*)キャー←それはデレすぎだろうw ともあれ、ジャール大隊に敬礼!( ̄△ ̄)> #te_anime
  • 07:33  ソードアートオンライン』釣り回良かったわー。それだけに惜しいのが唯依じゃないユイ回wこういう生活感じさせるエピソードと絡められたら良かったのになー。(言うは易し) 別れ際のアスナの言葉は、声優さんの熱演もあいまってグッときた。 #sao_anime #sao
  • 07:25  ソードアートオンライン』釣り回良かったわー。それだけに惜しいのが唯依じゃないユイ回wこういう生活感じさせるエピソードと絡められたら良かったのになー。(言うは易し) 別れ際のアスナの言葉は、声優さんの熱演もあいまってグッときたわー。 #sao_anime #sao
  • 07:21  朝通勤中に録画アニメ消化出来るのでPSPgoとトルネさんのコンビにはノーベル平和賞あげたい。
  • 07:17  ねもい
  • 07:17  三時間睡眠イクナイ( ̄△ ̄)
  • 02:28  肩いてえ(`ε´)
  • 02:04  でも時間が時間なのだハンサカー射殺シーンで中断。
  • 02:03  何故俺は夜中に『リーサルウェポン』など観ているのか。リッグス×マータフが強固な絆を結んでいく過程がホント神脚本で困る。些細なシーンがグッとくる。

Powered by twtr2src