10月07日のつぶやき

  • 22:53  結果オーライそうか日曜だもんナ(・ω・)
  • 22:41  なんか間違えて各駅乗ったぽいのだが。
  • 22:23  RT @clampfestival: 【速報】CLAMP FESで『劇場版BLOOD-C The Last Dark』BD,DVDが2013年2月27日発売になることが発表されました。【PC】http://t.co/FrQiyNJA 【MB】http://t.co/VaL ...
  • 22:18  火曜日の夜に連れ立って米でコケて各方面で評価サイッテーな『ボーン・レガシー』観に行く予定。と言ったら「それよりアイアンスカイ観るべきです!」と力説されたアカウントがこちらになります。
  • 22:13  退勤ンー。昨夜はハムナプトラ2もそこそこに爆睡したので今日はなんとか乗り切ったのだった。ハラヘタアナクスナムーンヽ(゜Д゜)ノ
  • 10:16  RT @Tired_Nova: これを食べろっていうのか・・・・ http://t.co/ePn2IQCx
  • 00:04  ハムナプトラ2』面白いんだけど、後付け設定の因縁話になったせいで、主要キャラしか登場しない世界の狭さが残念よね。

Powered by twtr2src