10月11日のつぶやき

  • 22:17  面白いのは、うちの店はビルの性質上極端な土日型なんだけど、ケッチャム作品土日に「まったく」売れてない。売れるのは平日。よーするに家族連れは買ってないわけだが(当たり前かw)、テナントの客層の流れに逆行するたか、さすがケッチャムである。
  • 22:11  突如話は飛んで、ウチの店でのケッチャム缶バッジあげちゃうよフェア。先週末まで三倍売れてた『隣〜』に対し『ウーマン』さん猛烈に追い上げて現在同列。
  • 22:01  そして勿論『バナナフィッシュ』な! 『バナナフィッシュ』で中華系マフィアに親しみ、『エイリアン通り』でアラブ系過激派に親しんだ俺。少女漫画は偉大やで…(*´▽`*)
  • 21:56  多分その苦手意識を取っ払ってくれたのは、『イヤー・オブ・ザ・ドラゴン』。あ、現代劇で、しかもノワールものだと、むしろイイわ(*´▽`*) ってなった。
  • 21:53  なんでアジア系(アクション)映画に疎いかというと、基本的に漢字文化にあまり関心がなかったのがある。とくに歴史モノ。日本でいえば邪馬台国とか飛鳥とか戦国時代とか。大陸の方で言えば三國志とか水滸伝とか、ホント頭に入ってこない。超苦手(>_<)
  • 21:48  君達はワラゲッチャー5を覚えているか…?(・ω・)
  • 21:46  @fonda127 うむ、確かにDVDとかいっぱいある。だが、人生においてもっと大事なモノが全っ然なかったりするのだよ(・_・、)ホロリ←自業自得  [in reply to fonda127]
  • 21:42  @fonda127 チェーンソーだと余計なとこ切れて痛そうなので、電動ドリルでお願いしますヽ(^0^)ノ  [in reply to fonda127]
  • 21:39  そして未だに『スリーピングドッグス香港秘密警察』やりたくて仕方がない。家に帰ればマックスペインやアマラーが待っているというのに。多分香港あたりを舞台にしたアジア系アクション映画観れば落ち着くんだろうが、ホント俺そっち系今まで疎くてライブラリしていないという…(`ε´)
  • 21:35  退勤した。肩とか腕とか手の甲とかに千枚通しズブズブ刺したら絶対気持ち良いって確信がある(-_-#)
  • 15:32  『量子怪盗』と『SAOプログレッシブ1』買いたい… …言ってみただけ。
  • 15:30  メモメモ RT @zaregoto_od3 Re:戯言 : [PS33DS] エクストルーパーズ 『3つのミッションを収録した体験版が10/17・18に配信決定』 http://t.co/49rrCe9r

Powered by twtr2src