10月13日のつぶやき

  • 23:23  帝都物語の映画は、本編と大戦は観たけど、外伝は未見なのだ。
  • 23:19  帝都物語リブートしようず
  • 23:15  ここ数日のアジア系アクション映画欲はなんとか収まりつつあるが、かわりに帝都物語観たい欲が高まってきて俺はry
  • 21:13  え…有本さん七十代なの…
  • 21:09  てゆうかチーフ&コルタナの声はヘイロー・レジェンズにおいて複数の声優吹き替えを体験済みなので、何が来たった平気。むしろ次作では石田太郎チーフとか有本欽隆チーフとか頼む。
  • 21:04  ヘイロー4声優交代は不可避だろう…アメリカじゃ変更ナシってそりゃ当然。日本と違いメチャ売れなんだから。現状で顧客増やすには一般層にも知名度のある小山氏使うというのは一つの手だよね。ここで売れなきゃ次はないかもだし不買意志表明送付とかないわ…(これまでのMSの無策は擁護しないが)
  • 20:44  ザ・ウーマン』のウーマンさん役、ポリヤンナ・マッキントッシュさんていうのか。なんというかカッケーお名前だわ(*´▽`*)
  • 18:56  退勤(`ε´)
  • 18:56  へー、まどマギ映画って総集編で前後編で、その後新作で一本作るんだ。ふええ
  • 18:47  チョコたべたい( ・_・)
  • 12:40  売れ行きで実感してるけど、こうして数字見ると改めてスゲェわ… RT @ppp200x 「アニメ化発表前の11年10月時点で1〜8巻で165万部」 → 「ズ11冊目の「ソードアート・オンライン プログレッシブ」の発売で累計620万部に達した。」 どんだけー
  • 08:05  ×映画化すへまきだな。 ○映画化すべきだな。 flick入力ミスならではの誤字だなー。
  • 07:00  眠寒い( ・_・)
  • 02:02  そうそう。『エコエコアザラク』におけるラストシーンの某女優による呪文詠唱は、若干の音声効果補正はおるにせよ、その演技力によって嘘くささが微塵も感じられない神シーン。あれ以上の実写呪文詠唱シーンなど見たことがないので、このスタッフ・キャストで和製『ダニッチの怪』映画化すへまきだ。
  • 01:47  わぁい『帝都大戦』のゴア描写。rushiha『帝都大戦』のゴア描写だいすき(*'▽'*)

Powered by twtr2src