10月20日のつぶやき

  • 22:55  ワイルド・スピード観る、というとたいていMaxかMegaMax観るんだけと、稀にトーキョードリフト観てサン・カン充したり、無印観て初心に帰ったりする。今日は無印。 (ゴメンね、X2…)
  • 22:35  ラノベ脳…)
  • 22:16  ザ・ウーマン続編あるある3】でもアジトに戻ると忌々しげにスーツを脱ぎ捨て腹いせに人間踊り喰い。ペグは「やっぱこーじゃないとねー」と満面の笑み。カウは「えー…もうちょいその格好でさ…あ、今度スーツ姿でお務めを…あ!やめて!ソケットさん噛まないで!」
  • 22:11  ザ・ウーマン続編あるある2】で偽装のとおりキャリアウーマンとして勤めに出るんだけど、天性のサバイバリビティを発揮しその企業の業績を三倍くらいにしちゃうウーマンさん(*゜▽゜)ノ
  • 21:49  こっち(メタボ)の水は甘いよ!ヽ(^0^)ノ RT @watarusuper 夕飯は松屋で焼き牛めしの大盛り食ったのに無性に腹が減ってきたので100円ローソンで冷凍海老チャーハン炒めて食った。でもなんだかまだ足りない感じ。育ち盛りか。
  • 21:47  RT @Guarby00: クライテリオン・JAPAN出来ねぇかな。出来たらローズマリーの赤ちゃんブリキの太鼓ライフ・アクアティックもロイヤル・テネンバウムも高画質で楽しめちゃうのに
  • 21:45  ザ・ウーマン続編あるある】ピンチに陥り一時的に人間社会に身を隠さねばならず、ウーマンのためにビジネスウーマン風スーツを用意し、化粧など施してピシッと眼鏡とかかけさせたら凄い美人になっちゃって、ちょっとジェラシるペグヽ(^0^)ノ
  • 21:41  @Real_maman ですよね!(笑) …勿論ボクハ違イマスゲドネ!(*'▽'*)  [in reply to Real_maman]
  • 21:12  【ケッチャムあるある】カウになりたいって男子は絶対いる。
  • 21:11  RT @miki_m_1102: 【ケッチャム通信☆その3】啓文堂書店吉祥寺店様の『ザ・ウーマン』の手作りPOPです。左から、ウーマン、ペグ、ソケット、ダーリーン。そして、ウーマンの左下に…見えるでしょうか、「牛」と…カウです!!わかんないっすよ!面白すぎ! http:/ ...
  • 21:10  \ モ グ モ グ / RT @miki_m_1102 【ケッチャム通信☆その2】啓文堂書店吉祥寺店様の『襲撃者の夜』の手作りPOPです!食人族がもぐもぐしとるー!! http://t.co/JZxhTi8D
  • 21:09  \ ガ ー ! / RT @miki_m_1102 【ケッチャム通信☆その1】啓文堂書店吉祥寺店様の『オフシーズン』の手作りPOPです!食人族…可愛すぎ(^_^;)  http://t.co/mAG6o5lj
  • 21:06  月曜退勤後にまどかマギカ後編観て翌火曜日の昼間にザ・ウーマン観に行くという綱渡り計画(仮)の、綱が切れそう…(´・ω・`)
  • 21:01  公休消滅の危機の中、棚がえ残業。退勤しよ…( ・_・) ふとスマホ見たら表示されてるTLが午前8時頃でアーアってなってる。
  • 07:33  RT @bombgi: ジョナサン『甘栗むいておいたよ』ジョセフ『甘栗むいてやるよ』承太郎『…(そこには無言でむかれた甘栗が!)』仗助『甘栗なら俺がむくっすよ!』ジョルノ『甘栗もむけないんですか?』徐倫『貸して。わたしがむいてあげる』ジョニィ『わかったよ!むけばいいんだろ ...
  • 01:56  リメイク版『トータル・リコール』の特典ディスクいっぱい付き初回限定版( http://t.co/XYfzJSas )お高いお…(´・ω・`)

Powered by twtr2src