10月23日のつぶやき

  • 17:19  @MizutiX えっ!Σ(゜o゜;)  [in reply to MizutiX]
  • 15:17  高幡不動で土地問題(大袈裟)をまた一段階片付ける。あと2行程ほどで終了かな。しかし、司法書士に払う手数料でスリーピング・ドッグス香港秘密警察(あるいはディスオナード)とゴールド一年分買えるかと思うと俺は…俺は…
  • 15:12  勉強になるな… RT @mikage ほれ、正しいツインテールと紛らわしい髪型(2012年版) http://t.co/1U5aqsii @TwitPicさんから
  • 14:22  ザ・ウーマン』隙のない女子キャラ構成。 ・女子高生 ・幼女 ・疲れた人妻 ・女教師 ・犬 ・アマゾネス
  • 14:16  ザ・ウーマン』ダーリーンから醸し出される「アレの素質」が凄いよね!ラストの説得力を倍加している。ダーリーンたんも可愛いよねー何この隙のない女子キャラのバリエーション(笑)
  • 14:12  安価に腹を誤魔化すためにカケソバなど食したのだけど、誤魔化しにもならんかった。肉食べたいー肉ー肉ー
  • 14:11  ザ・ウーマン』ペグは木下さんでな?な?
  • 14:09  ザ・ウーマン』ダーリーンは沢城さんで良いでしょ?
  • 14:07  ザ・ウーマン』クリスの吹き替えは絶対大塚芳忠だと思うのね?
  • 14:04  ザ・ウーマン』ソケットさんの吹き替えは是非釘宮さんだでお願いしますね!(多分吹き替えはつかないだろうけどw)
  • 14:02  シアターN渋谷で『ザ・ウーマン』鑑賞後にカウンターで原作小説『ザ・ウーマン』買ってるお兄さんがいたのだけど、『カウ』の部分読んだら吃驚するだろうなぁ、とニヤニヤしてた俺キモイ(*゜▽゜)ノ
  • 13:59  ザ・ウーマン』出演陣が皆さん最高でしたわ…今回退場した皆さんもそれぞれ素晴らしかった。それは生存者の皆さんも同様なよだ、是非同じスタッフ&キャストで『カウ』を!『カウ』を!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 13:54  RT @mad_yn: Amazonに告知が出たので宣伝します。年末の『デビルマン』BDですが、故・飯田馬之介監督の仕事場を探して今回20余年ぶりに初公開となる「誕生編」画コンテも収録できる運びとなりました。「DVD持ってるからイラネ」と言わず、是非お手元に! http: ...
  • 13:52  ザ・ウーマン』そして、遂に実写ビジュアルで観ることが叶いましたよ!僕らの天使ソケットたん!完璧です!完璧にソケットたんでした!ウーマンさんにペシッて叩かれて「キュゥ〜ン」てなるソケットたんマジ天使!ヽ(^0^)ノ
  • 13:36  ザ・ウーマン』タイトル画面からして痺れる格好良さなのだが、ウーマンさんから滲み出る異様なオーラはなんなのだろうか。ワイルドだわエロいわ人間喰うわで、所謂「強い女性像」の究極なんじゃねコレ?
  • 13:30  ザ・ウーマン』観たー!ウーマンさんかっけええええええええ!!!!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 11:07  今、これから『ザ・ウーマン』観るーって呟いてる人達って、シアターN渋谷のスクリーン2に今いる方々よね(*´▽`*)ドキドキ
  • 10:55  シアターN渋谷見納め宣言したけど、正直『トールマン』と『レッド・ステイト』観たい…
  • 10:50  シアターN渋谷なう。見納めである(´・ω・`) http://t.co/98vN2i55 http://t.co/Nxc1Swot
  • 10:31  RT @fukikaeru: 27日(土)夜9時にフジテレビ系・土曜プレミアムにて『エクスペンダブルズ2』の前作『エクスペンダブルズ』を地上波初放送!【声の出演】ささきいさお山路和弘池田秀一大塚明夫安原義人大塚芳忠池田勝玄田哲章中村秀利木下浩之西凜太朗 ...
  • 10:27  響と奏が連れ立ってシアターN渋谷に『ザ・ウーマン』観に行く薄い本はよヽ(゜Д゜)ノ #precure
  • 10:20  ウーマン「おはよう食人族諸君!今日もありがたいお触れが下った!」 カウ「チヤックチヤック」 …なんか違う…(・ω・)
  • 10:14  昨夜、劇団イヌカレー的に表現された戦車級BETAに誰かが喰われる夢見たんだけど、誰だったのかは結構重要な意味を持つ気がする。
  • 10:10  元マフィアの凄腕ヒットマンだったた過去を持つカウを主人公にした食人族シリーズ最新作『カウボーイ・ビバップ』! スパイク→カウ ジェット→ウーマン(えっ ろまにー→ペグたん 江戸→妹ちゃん アイン→ソケットさん ほら!(何
  • 10:04  ジャズやヒップホップをBGMにパンティ&ストッキングwithガーターベルトみたいな絵柄・作風でケッチャムの食人族シリーズをアニメ化すればいいじゃん。ねえ?
  • 10:01  死んだ魚のような目の下に隈を作り憔悴しきった男がシアターN渋谷に向かっているよ。ケッチャム缶バッジ装備で。
  • 09:55  BDFFってパッと見ブレイブリーデフォルトと認識出来なくて、「バトルフィールドの関連作かなんか?きっとまだローカライズされてなき洋ゲーFPSのベーダかなんかだきっと」って思ってしまう(・ω・)
  • 09:52  電車なう(・ω・)(震え声)
  • 01:52  え!ボダラン2今週なの!え!
  • 01:28  明日(もう今日だけど)8時に起きれたら俺の勝ちだ…
  • 01:24  帰宅…精神は高揚してるけど身体はガクガクで脳味噌は睡魔に負ける寸前だ。明日『ザ・ウーマン』昼の回行くつもりなんだけど無理ゲーかしらね…
  • 01:14  (● ω ●)<と言いつつMHFやるんだろう?まったく人間は理解に苦しむなぁ。 RT @rinrinkov3 帰ったら六巻のBD見直すぜ!明日早番だど(´∀`*)ウフフ
  • 01:12  @miki_m_1102 猫まっしぐらな錠剤とかそろそろ開発されてもいい頃…(猫の喉に薬ポイチョしつつ思う)  [in reply to miki_m_1102]
  • 00:31  満ち足りた気分で終電なう(*´▽`*)
  • 00:30  ( ● ω ● )<まどかの声優をさ佐々木功にしろっていうのかい?わけがわからないよ… RT @rinrinkov3 どうでもいいんだが「あたし達って消耗品なの?」というセリフでほくそ笑んだのは多分俺だけ!
  • 00:25  『劇場版魔法少女まどかマギカ後編』ともかく圧倒的だったなぁ。食い入るように観てるうちに時間がどっか跳んでいった感じ。所謂スクリーンの魔法かもしれないけど、なら、それを味わえたことに感謝だな。キュップイ
  • 00:21  『劇場版魔法少女まどかマギカ後編』思うに、30分弱で強制的に分断されるTVの構成が、本来なら映画的に続くはずの流れを阻害したいたんではないかな。劇場版後編は、そこをさらに新しい効果と演出、編集が、その流れを補強して揺るぎないものにしているというか。
  • 00:15  『劇場版魔法少女まどかマギカ後編』TV版では杏子がさやかに共に死ぬ程肩入れするのが唐突に感じられたり、まどかの最後の決断があまりち俯瞰的すぎて予定調和に思えたりしたのだけど、そんな些細な小石が劇場版では、ない。スッと物語に入り込める不思議。
  • 00:12  『劇場版魔法少女まどかマギカ後編』基本話の筋は変わらない。一部カットの差し替えやエフェクトの追加、僅かな再編集のみなのに。そりゃ元々怒涛のクライマックスではあるけれど。こうも気持ちが乗っかる映画になっておるのか。
  • 00:04  『劇場版魔法少女まどかマギカ後編』観た。ストーリーがTV版と変わらないからと劇場に足を運ばなかった皆様。 ご 愁 傷 様 で し た ! ヽ(^0^)ノ

Powered by twtr2src