10月26日のつぶやき

  • 23:59  あー、お風呂でなかなか素敵なアイデア思い付いちゃった。久しぶりにプロットろうかな。あと、『WORLD WAR Z』と『ブラックロッド』読み返さねば…
  • 23:01  興奮醒めやらないのでお風呂してくる!
  • 23:00  @cipriani_s なんだか凄い可能性が開けた感じが。解釈も色々出来そうですし設定にも自由度が!  [in reply to cipriani_s]
  • 22:49  んなこと考えてるの日本で俺だけなのかなーなのかなー
  • 22:47  例えば、バフやファイドのようなゾンビから見た食人族はどう映るのだろうか…とか。
  • 22:46  今、とても目から鱗なリプライを頂きとても興奮している。無意識にゾンビと食人族をすり合わせようとしていた俺にとって、むしろその違いをこそ描くという発想には思わず声が出てしまった。例えば、食人族とゾンビが出会ったら、噛まれたら、どうなるのだろうか、と考えただけで脳汁がヤバいことに…
  • 22:41  @cipriani_s 食人族とゾンビを対比する、という発想こそ目から鱗です!両者の「なる」過程を描くだけで興味深い話になりそうです。  [in reply to cipriani_s]
  • 22:26  ×だけだ ○だけど
  • 22:24  ん?ようするにユニバーサルソルジャー最新作って、ヴアンダムがビッグボスになったメタルギアみたいな話ってこと??
  • 22:22  愉快…だと…?
  • 22:22  お魚咥えたソケット 追い掛けて 裸足で 掛けてく 愉快なウーマンさん 皆が笑ってr
  • 22:19  最近、食人族をゾンビのように題材としてメジャー化出来ないものかと考えていてのだけだ、映画『ザ・ウーマン』のウーマンさんとソケットたんの邂逅シーンを見るに、ゾンビが吸血鬼から頂戴した安易な伝染性は導入すべきでないとの結論に至った。病や現象ではなく、生き方なのだよな食人族は…
  • 22:14  ザ・ウーマン』は、青春のトキメキを詩情豊かに歌い上げた感動作『隣の家の少女』のジャック・ケッチャム最新作。ある一家が野生に生きる女性と触れ合うことで家族の真実に気付くという、感動大作です。 #嘘は言っていない
  • 22:09  RT @miki_m_1102: ケッチャムを読んでるとモテないっていうのはデマですよ!…デマですよ!!
  • 21:53  RT @IronNine: PS3向けよりも最適化されていたはずのXbox360向けのUE3タイトルを発売中止にしたナムコが一番恥ずかしいので安心して欲しい。調整があれでも何とかXbox360版を出すだけは出せたスクウェア・エニックスはまだ頑張った方なんだ。
  • 21:52  あらま… RT @wapa2 MHP3HDソニーの用意したライブラリにPSP版を載っけただけのようだし、ソニー側が確認不足だったってことだろうな。ソニーMHP3HDを今更検証する気にもならんかったのかな… B! http://t.co/a520UCox
  • 21:48  RT @sato310: ラスレムPS3版は、箱版のギリギリっぷりを見る限りは当時のスクエニの技術力のほうに問題があったと思うけどなあ。
  • 21:47  RT @IronNine: 大丈夫、あの頃はスクウェア・エニックスだけじゃなくてコナミナムコUnreal Engine 3 まともに動かせなくてソフトを発売中止にしてたから恥ずかしくないよ。コナミなんて、当時の東京ゲームショウで、がっくがくに処理落ちするデモの展示ま ...
  • 21:46  何故か今頃、どうしてラスレムPS3版が出なかったのか的ツィートが散見されるわけだが、最近ベセスダがディスオナードでやらかしちゃったのとか見ると、ゲーム機としては難しい機械なんだろうねPS3って。擁護するわけじゃないけど、地上波録画機としては超優秀なんですよPS3!ヽ(^0^)ノ
  • 21:41  しかし、アクセル、TE、SAO、スト魔女劇場版、プリキュアS☆S Boxと、円盤地獄だな今月…まぁそのために色々引き締めてるわけだ。ひとつとしてスルーはありえないラインナップ。
  • 21:38  アクセル・ワールドトータル・イクリプスの円盤が、尼が小さい箱にしてくれたおかげてポストに!アクセルは王同士の対決→災禍の鎧戦と前半の山場だしTEはいよいよ本編だし楽しみなー♪ http://t.co/Ng0OnLzy #te_anime #accel_world
  • 20:57  RT @ReiCherno: 「windows8インストールしたのにタッチできない!」というクレームが来てるってツイートで色々回ってきて、そんなやついるのかよwwwって思ってたらウチの母親がwin8の新聞記事見て「これ使ったら家のパソコンがiPadみたいにタッチできるのね ...
  • 20:55  たいていマルチで箱にきちゃうから…あ、トルネ面白いっすよ!(違 RT @shiftwinter 驚愕の事実に気づいてしまった・・・・PS3で出てるタイトルでクレクレしたくなるほど魅力的なタイトルが見当たらない・・・っ!!!
  • 20:32  Amazonの荷物をいつ受け取るか問題。明日か月曜定時あがりして夜受け取るか、火曜(公休日)午前中受け取りにするか。まあ火曜が妥当か。定時れる予感が全然氏ねぇしな…
  • 20:29  退勤。今日も仕事たけさんこなしたけど仕事ちっとも進んでないジレンマ
  • 20:26  Mayaさんにしよう(*'▽'*)
  • 20:25  RT @oleg_k_0327: 走り続けてるとハァハァ聞こえるんだけど、その時はMayaさんにすれば良かったと後悔する。
  • 09:12  !(←気付いてなかったw) RT @shiftwinter 今回の箱○アプデなにがデカいって起動時のKinectのスキャニングが無くなったから、開幕の首振り投身自殺が無くなったことやね
  • 09:03  ドリームクラブ?(・ω・) RT @Sora_Sakurai このパッケージはスゴイな…。 ※通常版はもっとオトコ臭いです http://t.co/MZ0qFC4J
  • 01:57  今日も寝る前に『ニード・フォー・スピード ザ・ラン』で2〜30分アメリカ横断してストレス発散。なんか俺どう考えても車ゲームモードで今これっぽっちもFPS求めてないのだがボダラン2失敗したかな…(´・ω・`)

Powered by twtr2src