10月28日のつぶやき

  • 23:04  そーいや暫くドラクエXやってねえな。しかしネトゲ欲はいつかは高まるもの。やがて沸き起こるムラムラに備えてニンテンドーポイントは確保済み故安心して他のことする。まずは晩ご飯。
  • 22:58  フフフ…ようこそ浪費の園へ… RT @kagekiyo56 アマゾン登録したらあれこれポッチってしまう。これは気をつけなきゃね・・
  • 22:22  @yu0ec ARIGATOU!!  [in reply to yu0ec]
  • 22:20  晩ご飯なんにしよか…カップ麺でよいかな今夜は。
  • 22:17  TAIKIN!
  • 22:17  明日は定時れるはずだったので翌日のレッド・ステイト→ペンダブルズとか定時後スマプリ映画とか幻想を抱いていたのだが本社からの応援者がまたドタキャンかましやがったのでナシだ( ̄△ ̄)
  • 21:38  RT @yu0ec: さぁ、お前の妻を数えろ!(二次元的な意味で)
  • 11:06  電車内でPSPgoに書き出した昨夜の『SAO』鑑賞。安定の面白さ。しかしオベイロンちゃん悪役すぎて逆に危うさがないなー。なんかさー、アスナの一夜だけの過ちキリト君には内緒だよ(^x^)♪的な公式エピソードとかこないかなー。(こねえよ
  • 10:24  今朝はプリキュアまで観れてしまった。まあようやく先々週のロボ回なわだけど、素晴らしいなwそれにしてもサニー&マーチのファンは、そのリアクションに心中穏やかではなかったのではないかなw #precure
  • 10:19  今朝はシジュウカタ的なアレがおとなしめ。雨天気で暖かいからかな。(←雪国育ち的発想)おかげで朝ご飯家で済ませて仕事へgo。
  • 02:30  RT @Masaki0150: WiiUちゃん実績システムあるかい。益々欲しぃ
  • 01:06  【定期post】『アクセル・ワールド』は「これ人間じゃないよアバターだから」と遠慮なく描かれる四肢欠損描写と、それを補強する素敵な血飛沫アニメーションが大きな魅力。ホント血飛沫凄いから。ハッとする血飛沫(*´▽`*) #accel_world
  • 00:58  そして、幅広く受け入れられるのは「人間やめる話」じゃなく「人間の話」なのよね、とSAOとAWの売上差を思い出しつつ苦いココアを飲む俺( ̄△ ̄)
  • 00:47  アクセル・ワールド』Blu-ray4巻観たー。やっぱり俺「人間やめちゃう話」が好きなのなー。SAOよりAW好きなのは、きっと竿がVR世界を舞台にした人間の話で、そこが物足りないんだろーなー。(だからキリト君が人間やめつつあるアリシゼーション編続きはよ) #accel_world
  • 00:34  あいかわらず…あくちぇるわーるど。…なんだこの…莫迦杉…酷…もっかい観る(震え声

Powered by twtr2src