何事も装備が大事

勿論めげずに新キャラ(というか前と同じくVoice11の泥棒髭のrushiha)を作成。あのま引退なんかしねーよーだ。
というか消えた直後に作り直して、だいたい同じくらいまで取り戻した感じかな。
初回は練習クエにかなり時間をかけていたので、実際は村長の無料クエを4つばかりやってた程度でしたので、サクサクと。
で、作り直し直後の会話。


る「ピッケル持ってるのに、ここ掘れないないんだよね〜おかげで鉱石関係は農場ばっかで」
肉「いや掘れるだろ、ピッケル装備すれば」
る「あ、装備しないと駄目だっけ(汗」


ん〜意外と盲点だったなぁ。装備か・・・(遠い目
それにしても、ピッケル、虫網装備してアイテム集められるようになると、すぐいっぱいになっちゃいますね〜。
クエ途中でこいつらを倉庫に送ることってできませんでしたっけ?
(これも簡単に出来たりしてね・・・いいかげん取説読むかなぁ・・・)


(そういう肉はポッケ農場の存在を知らなかったり。意外と盲点って多いよね^^;)