どういう仕組みなんだろう?

新キャラクターから進化したCo-opモードまで!『Gears of War 2』海外誌からの新情報
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5584
(Game*Spark)


■より簡単な難易度が加わり、難易度は4種類になる。Co-opでは異なる難易度設定が可能。ひとりがハードコアでプレイ、もうひとりがカジュアルでプレイすることができる


これってどうなってるんでしょうね。
ローカストがハードコア側ばっかり狙うってことなのかな?
マジュアルより下の難易度も出来るようで、それとインセインでプレイしたら、まるでローカストと内通してるような錯覚に陥りそうな^^;


Unreal Engine 3の新能力で凄まじい数のローカストが別々の行動を取るとか、素直に楽しみだなぁ。