大柄なドスギアノスの皮と爪

所用で新幹線の中故、モンハンばかりな私。(そして携帯から更新…便利だなぁ)
そんなわけで三度目の正直!


ドスギアノスの皮ゲット!(σ^-^)σ


成功報酬でなんと四枚も!
これはドスギアノスの個体差が影響してるのかな?
二戦目のドスギアノスなんて他のギアノスレジスとと見分けがつかないくらいの小柄さだったけど、今回のはぱっと見でわかる大柄さんだったから。
ま、そんなわけで、ギアノスレジスを生産し、とうとうギアノスシリーズ制覇!(^-^)/
ついでに無駄に入手したドスギアノスの爪のお陰で新武器「ショットボウガン白」も作れました!


…しかしこうなると、ギアノスーツも揃えたくたるなぁ…
だって、あと「ドスギアノスの頭」一個で必要素材が揃っちゃうんですよ。
さらにドスギアノス狩りを繰り返すか、★★クエを進めるか、迷うなぁ。
PSOで赤箱目当ての周回してたの思い出したw)