猪として生きる

昨日は大オンライン集会でした。
開催場所は我家。(独り者のくせに一戸建てだからもってこいなのだ)
昼から夕方までは肉・髭・俺の3人で。
夜から深夜にかけてはギャレン・髭・俺。
正直、ここまで時間をゲームに投入したのははじめてかもしれません。いやぁ、よく恒例の頭痛が発症しなかったものですよ。まぁ、私はちょくちょく抜けて掃除やら洗濯やらしていたんですけどね。
逆に髭は一夜明けて頭痛にやられておりました。(彼の場合は自宅じゃないので無呼吸症候群対策が出来なかったのが大きいか?)
いろんなものを狩ったり作ったりしていちいち書いてたらきりがないほど充実したゲーム時間でしたが、やはり、OPムービーやポポノタンを捕ってくる村長★クエでコチラの肝を大いに冷やしてくれたティガレックス(ティラノサウスス・レックスにドラゴンの翼を生やしたようなモンスター)を倒せたのが印象深いですね。
いやぁ・・・あの達成感は凄かった・・・(うっとり)
他にも、様々な弾種を使い分けるライトボウガンの面白さが判ってきたのも大きい。
やっぱ(生来の貧乏性のままに)いつまでもLv1通常弾∞だけじゃいけませんね!
これからは各種弾丸の素材集めに邁進するとしますよ!
(貧乏性なので店で既製品を買うことはないでしょう^^;)


で、予想通りギザミレジストを作成し赤アメフトから開放されてスッキリな私ですが、それよりも気に入ったのが、ブルファンゴフェイク!
ようは単なる『ブルファンゴ(デカイ猪)の頭』なのですが・・・格好イイぜ・・・素晴らしく格好イイんだぜ・・・この格好でこぶたをあやしてると、そう・・・まるで親子のよう・・・(うっとり)
俺はきっと最後まで、この頭装備を脱ぐことはないだろう。