先は長い

ウチの店のバイトの若奥たんがとうとうHR9になったそうで、今ウカムとかいうのに苦戦してるそうです。ウカム?そういえばギャレンが「倒してー倒してーでも無理><」とか嘆いて(俺達をその助勢とすべく誘いまくって)いるのがウカムだっけ?とか思ったらHR6のギャレンを泣かしてるのはアカム(アカムトルム)でした。
で、HR9の若奥たんが今苦戦してるのはアカムの上位種でウカムトルムというそうな。
そのウカムを撃破するとさらに上位のG級武具が解禁されるらしく、しかもハンパない数なんだとか。若奥たん曰く、「ページ数がアホみたいに増えるらしいですよ」だそうです。
で、その中のハンマー系武器の攻撃力は1800くらいあるとか♪
・・・今の私(HR4)の主力ライトボウガン、攻撃力168なんですけどwwww
なんでも、たった一振りで尻尾斬りとか出来るんですって・・・スゲー。そして、そういう武器でなきゃ太刀打ちできないイヤラシイ敵が当然用意されているという・・・いやぁ、底が見えないゲームですねぇ^^
前作2ndから続けてやってる猛者に「まだまだこれからですよ」と言わせるんだから、ホント、MMO並みのヤリコミ度ですね。しゅごい。