村長★★緊急クエでフルフル撃破!

合宿で一気にHR4になったものの、村を放置だったので★★緊急クエスト「雪山に潜む影」をやってみましたよ。貫通弾と火炎弾をしこたま持って(嗚呼、すっかり店で買う子になってしまった・・・でも完全に自作で済ますのはボウガン使いの場合難しいよねぇ><)丁度使い切ったあたりでフルフル撃破に成功しました。
しかしフルフルのキモいやらしい外観はたまりませんねー。H・R・ギーガーのチェストバスターの初稿があんな感じの肉露出気味鶏肉にヤツメウナギの口って感じで、久しぶりに「ギーガーズ・エイリアン」(ギーガーの映画エイリアン設定画集)を再読してしまいました。ああいうキモ系もっと増えないかなぁ^^

お、YouTubeに動画があったので貼り付けてみました。ぱっくんちょしてるのがフルフルですよ〜。キャ☆ワ☆イイ♪(ちょい前に貼った人様のプレイ動画は面白みに欠けたので消しました)


あ、そうそう。HR4になったおかげかポッケ農場に蜂蜜箱を設置出来るようになりました。これで回復薬Gの在庫維持が幾分安心になったなぁ。あと、トレニャーも出来るようになりましたよー。