欲しかったんよー><

昨日は「The Darkness」の発売日。嬉しいことにゴア修正ナシでのリリースなのですが、スルーする私は360ブロガーとして胸が痛い。一応360ブログなんですよーココ・・・実態が伴ってないですが・・・orz
ホントはねーホントはねー、来週(だったよな確か)発売の「オレンジボックス」発売の暁には、俺にしては珍しく『チーム・フォートレス2で遊びませんかー』とかやろうと思ってたんだよね・・・ええ過去形です御免なさい><諸般の事情で(そういう生臭い部分の詳細はメイン雑記ブログSAに載っているかもしれない)しばらく新作ゲームの購入は控えざるを得ない状況とあいなりました。どう考えても(特に今月は)ガッツリやる時間と買い捲る資金がないので><
オンライン要素のあるゲームとしてはホントこういう出遅れは致命的だよなぁ・・・しかし、TF2プレイするユーザーってどれくらいいるのだろう?お買い得感のあるパッケージなのでオレンジボックス自体を買う人はそこそこいるとは思うのだけど、LiveではCoD4もまだまだ現役だろうしベガス2も出たばっかりだしね。


アジア版持ってるから、マルチプレイ自体は一緒に出来るんだろうけど。しょぼん。