R2#9『朱禁城 の 花嫁』

ああ、チーズが!チーズが!しかし学園を遠く離れるとカレンは貴重なラブコメ要因ですねぇ・・・しかし、この二人がどうのって可能性をあまり感じないけれど。(あー、でも、凹んでる時カレンにああいう要求するってのは、それなりに意識してるのかなー?)


いやー、しかし中華連邦に舞台を移しての新展開で、まさかここまでオールスター競演になるとはねぇ。なんかちゃっかり学園メンバーも登場してるしw
そして後半の主役は星刻(シンクー)でした。また高槻たんが『キャー!紫龍!しりゅうー!><』って言い出しそうである。


さて、思いっきり引きで終わったので次回が楽しみである。久しぶりにKMF戦もありそうだしね〜。しかし、オレンジ卿が普通の言葉喋ってて、そこはなんかつまんないね。