まぁ私も360信者ではあるが・・・

そしてメタルギア信奉者でもないわけだが、それでも、執拗にMGS4を(しかも発売直前に)叩くブログとか見ると、いい気はしないな。まぁ、偶然そんなブログを見たわけです。逆説的に、そんだけその人にはMGS4が脅威に感じる(羨ましい)んだろうね。


ところで「SO4は開発環境が完全にMSのサポートに依存してるからPS3に移植不可能」という話は本当だろうか?ようするに「SO4は後にPS3で完全版が出る」という(説得力のある)噂を否定する説なのだが、それが事実なら堂々とOnly on Xboxって付きそうなものだが。勿論私もそれが事実だったら「うひひ♪」と思う360派ではある。ただし、「SO4が面白かったら」という付帯条件をクリアしてはじめてのウヒヒとなるわけだけれども。


さて、MGS4の発売日ですねぇ。髭やDGたんをはじめとする購入者様の感想が楽しみだな。そういえばOLDたんはPS3無事購入したんだろうか・・・