ホント、固めすぎだってば。

昨日のMSのRPGカンファレンスは大喜びで聞いていたわけだけど、よくよく考えたら、コレ凄くヤバイ事態ではないの?と、いうわけで久しぶりに具体的な物欲リストを。


▲欲しいけど我慢(デモ等がやたら面白かったらもしかしたら?)
●買う(買いたい)


06/19 ギターヒーロー3レジェンドオブロック ▲
06/19 フラットアウト アルティメット カルネージ ▲
07/17 マイトアンドマジック エレメンツ ▲
07/24 Bully
08/07 テイルズ オブ ヴェスペリア
08/28 Too human
09/11 インフィニットアンディスカバリー
年内 Fable2 ●
年内 Mass Effect
今冬 ラストレムナント


・・・Bullyから先がヤベえ。ほとんど月イチじゃんか。特にToo humanとインアンの間とか絶対ムリ。そもそも1本だって消化できるか怪しいというのに・・・しかも。ここにFable2とMass Effectが乱入するわけでしょ?
ううむ・・・半端に和洋どっちも嗜める己の嗜好が憎い。さて、どうするか・・・
Bullyは、その時のシフト状況などで考えよう。特にたいした特典もないし(確かガイドブックだよね?)時間が無ければ取り敢えずはスルーだ。(いずれ絶対買うけど)
DL特典アリのToo humanは確定だ。まず、コレを基点に考えよう。となるとインアンはスルーの可能性が高いかな。なんとなく、インアンよりもラスレムを優先したいところ。ただ、Mass Effectの方が優先順位は高いけど。Fable2はスルーかな。この3本の発売日が確定してないのが痛いな・・・


しかし、今度の休みに秋葉原行こうかと思ってたんだが、これはよしといた方がいいかな?ひやかしでカオス館とか寄るつもりだったんだけど、結構ゲームモードな気がするんだよね。上みたいなリストを作ってるのがイイ証拠。下手したら今の節制モードのタガが外れる可能性がある。「The Bourne Conspiracy」や「The Incredible Hulk」(あ、これは動かないか)、「Iron Man」なんかを買いかねない・・・あ、さて、どうしようかな。ワカバ氏の眼鏡男子っぷりを見てみたい気もするんだけどw
(まー、また疲れてゴロゴロしてるかもしれんけどね〜)