難易度下げようかしら・・・

ようやく映画の冒頭部(ようは記憶喪失状態)になったと思いきや、昔を思い出したのか、また(映画にはない)過去編に・・・「短い」って聞いてたんだけどホントかいな。早くマリーに会いたいよぅ。
そして、駐車場出た途端に巻き込まれる覆面ギャングと警官隊の市街戦で死にまくるジェイソン・ボーン・・・昨日のインンプレで「突っ込んで格闘すりゃ何とかなる」的なコトを書いたがアレは大間違いですな。敵も素手ならそれでいいんだけど、銃持ってるとガンガン撃ってきて蜂の巣です><(まぁ、当然か・・・)
難易度Agent(ノーマル)で始めたんだけど、Trainee(イージー)にしちゃおうかなぁ・・・うむ、まぁ、時間が時間だしこっちの脳味噌が死んでる可能性はあるな。明日再々々々々々チャレンジしてから考えよう。