装甲車め><

ちなみに、大使館クリア後の回想ミッション冒頭で4度も連続でスナイプされた阿呆は私です。まぁ、なんだ、いまだにLとRって言われると(あれ?どっちが右だっけ?)と頭を捻り思わずお箸を持つ手をじっと見る典型的な日本人気質の私ですが洋ゲーが好物です。(不思議だねぇ)
まぁ、そこはその後恙無く潜り抜けたわけですが、(多分)ボスの装甲車が手ごわい。ここも深夜にプレイしてたので、頭が睡魔に侵食されていない状態でプレイすれば髭囚人同様サクっとクリアかもしれませんが・・・奴の機銃掃射は仮借ないのぅ><
ところで、あそこは位置取りはどこらへんがベストですかね。広場の中央でぐるぐる立ち回るべきか、それとも通路側で接近戦を挑むべきか・・・