テイルズ・オブ・ヴェスペリア

360のRPG大攻勢一発目、「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」のデモ(体験版)が配信されたのでやってみました!どうも私には合わないようです!以上!(えー
まぁ、「トラスティベル」に全然そそらなかった時点で読めてはいたんですが・・・別に国産RGPが駄目ってわけじゃぁないのになぁ。でもデモ冒頭の芝居とか、PS2時代の方法論からまるで進歩してないのはどうかと思った。もうちょっと、こう、「魅せる」努力をしようよ・・・せっかくハイデフなんだから・・・なんでカメラが固定なんだろうね・・・なんつうか、演出ってものがまったく感じられないのだよね・・・せっかくポリゴンなんだから、もうちょい質の高い「芝居」を見せられるだろう・・・まぁ「これがJ・RPGじゃん」と言われればそれまでだけどもさ!