接近戦以外もも悪くないじゃん

装甲車は後ろから追いかけるようにしたらリスク激減。ってか、眠くない時にやんないとだな、俺。


「接近戦が凄い」「でもTPS、カーアクション部分は普通」というのが一般的な本作への評価だと思うが、「普通」なら充分ジャンと思う俺。特にカーアクション部分は、本格的なドライブ・シュミレーションに比べればかなりライトな作りであり、そういう点から見ればイイカゲンなのだろうが、俺には好ましい作りだ。*1
TPS部分もRS押し込みでプレイヤーの画面位置の左右を切り替えられるのが個人的に新しい。*2
実績も良い感覚で解除されてイイ感じ。*3


今のところ、個人的にはかなりの高評価です。これ、ローカライズしたらイケるんじゃない?

*1:「TRANSFORMER THE GAME」のドライブ部分がOKな人なら大丈夫。私がそうだからwリアル系は苦手なのよね

*2:いや他にもいっぱいあるんだろうけどね。私は初体験w

*3:マルチプレイがないせいもあるだろうけど