ガンダム・オペレーショントロイ

オペレーショントロイ オン対戦アサルト(ニコニコ動画
D
地雷地雷と騒がれている「ガンダム・オペレーショントロイ」ですが、なんといいうか、非常に低レベルかつイイカゲンなやっつけ仕事なのは充分過ぎる程理解出来るのだが、しかしだ。GMがグラ〜リと倒れたりとか、歩兵がロケットランチャーでMSと張り合ってたりするのを見ると、なんとなくワクワクする気持ちを禁じえないこともない。(どっちだ)
まぁ確かに銃声とか酷いなコレ。MSが被弾した時のフライパン叩くような音は好きだけど。フィールドも酷い酷い。いくら対比の違う人間とMSが同居するとはいっても、コレは酷いな。オブジェクト破壊も当然ない。っつーかMSが部位欠損しないとか、今時ありえないだろ。ロストした時のPS2と見紛うばかりの安っぽい爆発とかナイナイ、あれはナイ。
しかし、歩兵の立場で見上げるザクのカッコイイことよ!2千円くらいになったら買ってもイイな。