これは確かにサプライズ

うう・・・頑張ってE3ネタに喰いつくんだぜ・・・(現在発熱中)
さて、私が気になるのはもっぱら360関係なわけですが、そんな同好の士でココに辿り着いちゃった方にはDiary ZERO様のマイクロソフトカンファレンスまとめページがわかりやすくてオススメです。
やはりFFの360展開が最大のサプライズなのだろうか。現在北米・欧州だけという話だけど、多分PS3版先行で、海外とあわせて日本展開もするんでしょうね。まぁ、ぶっちゃけFF13にはあまり興味のない私ですが、最近のスクエニの360注力姿勢は喜ばしいな。
それよりFall out 3で360独占DLコンテンツが嬉しいなぁ。でも規制大丈夫かなぁ。ベセスダなら大丈夫かなぁ。
あとは、新ダッシュボードデザインやアバター要素ね。現状のダッシュボードがそう悪くないだけに、どうなるのか。


お、早速Live!でムービー類が配信されていますね。わくわく。Too Humanのデモはまだかな?