Bringing It Home!

E3ですねー。E3といえば「Bringing It Home」*1。今年はそれに加えてインサイドXbox*2でもレポートがあるらしいですね。楽しみ。


まぁ、俺は絶不調なんで、かわりに楽しんどいてくださいな・・・

*1:E3で解禁されたムービーやらデモやらが怒涛のように配信される360Live!の恒例行事

*2:Xbox360上に平日は毎日更新されるプチ情報番組。主にLive!アーケードのランキングや新作の紹介だが、最近はイン・アンのプレイ動画なんかもUPされたりとあなどれない一面もある。ファミ通Xbox360編集長の雑談コーナーはなんとなく浜さん光を思い出すね