救世主失格

と言ったそばから諦める俺。てへ☆
というのも、攻城戦も可能な限り速攻で、そして城でも最速でコーナーを攻めたのだけど、やっぱり3部屋目の兵士が死んでて俺涙目。まぁ、俺のプレイヤースキルなのでしょうねぇ・・・悔しいっっ


それにしても、やはりシチュエーション・ボーナスはやる気をかきたてててくれますね。惜しむらくはゲーム内では達成しない限りそれが不明な点。さすがに事前にわかっちゃうとストーリーのネタバレになるから仕方ないけれど、シチュエーション終了後にリザルト画面かなにかで教えてくれたらよかったのにな。で、2周目には最初から確認可能とかね。
あと微妙に実績と連動してたりしてなかったりなのがもどかしい。シチュエーション・ボーナスが解除出来たのに実績がアンロックされなかった時の一抹の寂しさは、インアンの醍醐味と言えるでしょうw