救世主への道程は遠く・・・

現状での最短最速をもってしても全員救助ならず!*1
で、チラと実績Wikiなぞ覗いてみたら、どうも攻城戦から時間がカウントされてるっぽいですね。*2
あ・・・うん・・・まぁ、それだったら納得だ。実績目当てにモタモタしてたもんなぁ・・・まぁ、「投石王」実績は解除済みだし、そっから再トライすればいいか。攻城戦前のデータとっといてよかったぁ・・・


しかし、実績意識しすぎはやっぱりイカンなぁ・・・どうやっても1週目じゃコンプ不可能なわけだし、後はマイペースでいこう。「救世主」はここまでくると悔しいので取るけどね!*3

*1:どうしても3部屋目のが死んでる><

*2:公式にどうなんだかはわかりませんけどね

*3:これで取れなかったら大笑い