「デス・トール」クリア

二つ目のキャンペーンはド田舎が舞台。しかしこっちはえらく簡単だったなぁ。俺が慣れたせい?*1ド田舎なんで必然的に平面的な構成にしかならないので、若干退屈でもあった。最後のボート小屋に辿り着いたら救援要請し、猛攻を持ちこたえたらヘリのかわりにボートが来る・・・と、脱出の行程がほぼ同じのも気になったなぁ。
せっかくボートで脱出という、「28週後・・・」冒頭と同じシチュなんだから、仲間二人が舫いを解かなくちゃならず、その間二人で応戦、そのあとはお決まりの「エンジンかからねぇ><」とか、あったら完璧だったのに!
それでも、ゾンビ映画で良く見るシーン、「俺は感染してねぇ!入れて!><」「断る><」*2が見れたのは嬉しかったです^^;

*1:それはなさそうな話だ

*2:なんと説得しないとセーフハウスに入れないw