コメンタリ楽しい(色々な意味で)

ming_minaさんにコメントで教えていただいたのだけど、メニューの「設定」⇒「オーディオ/ビデオ」⇒「クローズドキャプション」⇒で、「すべて」もしくは「字幕のみ」を選ぶと、コメンタリでも字幕が表示されます!あと、各キャラの台詞なんかも!ming_minaさんありがとうございました!
いやー・・・日本語版買う理由が、「日本での売上に貢献したい」以外なくなってしまった^^;
それにしても、コメンタリの内容が興味深いのは勿論、このモードでは具合の悪い人達がプレイヤーを「認識しない」*1ので、彼らの様子をじっくり見れて面白いです。ホントに具合悪そうです^^;*2

*1:前の記事で無敵と書いたのは、だから厳密には間違い

*2:まぁ、でもすぐにNPCが蜂の巣にしちゃうんですけどね