NXEでのテーマの話

が、Xbox360ブログのこちらのページに載っています。
大型アップデート以前のテーマだと、下半分がほとんど隠れてしまい「えー」って感じでしたが、これは仕様みたいですね、残念ながら。

アップデート以前の仕様のテーマは「レガシー」(50ゲイツ
全てのチャンネルにバッチリフィット*1したのが「プレミアム」(250ゲイツ
フレンドチャンネルだけデフォになる「ベーシック」(150ゲイツ

の、3種が今後配信されるようです。プレミアム高いな^^;
リンク先の「HALO WARS」のプレミアム・テーマは、フレンドチャンネルのオブジェクトがゲームに絡めてあって良いですね。きっとHALOネタのアバター用コスなんかも配信されるんでしょう。好きなゲーム、例えば「L4D」のコスやテーマが配信されたら俺買っちゃうなぁ。

*1:フレンドチャンネルのオブジェクト込み