マルチプレイ楽しい

そうそう、先日髭とマルチプレイしたのを書き忘れてました。てへ。
まぁCO-OPだし、最高難易度でGO!とかやったら軽く死ねました^^;アレは本当に4人CO-OPでもクリア出来るんだろうか・・・と、へっぽこFPSプレイヤーの私は思ったと言います。最高難度クリアで解除される実績もあるので、実績好きな髭は燃えるのであろうなぁ。
で、「こりゃいかん」と難易度を1コ落として*1プレイ。
二人人間、二人NPC構成だったわけだけど、ノーマルではあんなに頼り甲斐のあったNPCが、この難易度では役に立ちません><結局、「ノー・マーシィ」クリアならず。あとちょいで一人だけ脱出できそうなトコまでいったんですけどね・・・やはり4人CO-OPで戦術を相談しつつやんないとこりゃ駄目です。駄目です、なんて書くとイマイチぽいですがさにあらず。6時間くらいぶっとおしでやってましたよ。たーのーしーいー。つまり、4人CO-OPでやれば鬼ヤバイほどに面白いということです。
そんなわけでフレの皆様!私が繋いだら「ロスオデ」とかやってても誘ってくださいね!*2

*1:ノーマルの一つ上。ハードだっけ?←ど忘れ

*2:・・・という、こんな時に限って仕事が鬼ヤバくてほとんど繋げないとか、どういう拷問だ。泣ける・・・