クリア

勿論、難易度Traineeで*1
しばらくブランク空けちゃったけど、なんとなく「小気味良い」のがやりたいなぁ、と再開してみたら面白くてついクリアしてしまった。
ちょっと文句をつけるとすれば、原作映画の印象的なシーンに色々*2付け加えて逆にフツーのシーンになっちゃってるところか。クライヴ・オーエンとの対決は最後までスナイパー対決でやってほしかったな。格闘に移る前の狙撃から逃れるアクションが面白かっただけに、惜しい。
とはいえ、充分面白かったので続編希望。やっぱりカール・アーバン*3と戦いたいのでね!

*1:所謂イージー。最低難度ですが何か?

*2:例えば本来ないはずの格闘シークエンスとか

*3:映画「ボーン・スプレマシー」の印象的な殺し屋役